人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

いちご酵母 de チョコクロと デニッシュパン

ベスト体重より +9㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。

チョコ棒巻きこみ チョコかけした クロワッサン
2番生地で デニッシュパン カスタードと生クリーム いちごを乗せて 食べてんけど
次女の食べる姿が あまりにも きちゃな過ぎて 撮影意欲失せたあの日 (;´Д`) うぅっ。。

自家製いちご酵母にて 初めてのクロワッサン
自家製酵母で 柔らかいパンは 未だに マズイが
こういう系 固い系は ホンマ美味しくでけあがる ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いちご酵母 de チョコクロと デニッシュパン_c0184402_21111163.jpg
いちご酵母 de チョコクロと デニッシュパン_c0184402_21112497.jpg
いちご酵母 de チョコクロと デニッシュパン_c0184402_21113744.jpg


体重書き始めて4日後。。


(★ ̄∀ ̄★)すでに 爆発
(★ ̄∀ ̄★)かなり 爆食



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
いっつも コメント (。-_-。)ありがとうございましゅ
勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら (。-_-。)読んでましゅ 


コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m ぴのこ・・・又の名をチェリー

by pipipipinoko | 2009-05-24 09:14 | おうちぱん