人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

甘夏チーズケーキ

ベスト体重より +9.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。


どっしり濃厚な チーズケーキがシュキな ぴのこが
(●゚д゚●) まさかの スフレチーズケーキ 焼きました
甘夏チーズケーキ_c0184402_21124263.jpg
甘夏チーズケーキ_c0184402_21145589.jpg
甘夏チーズケーキ_c0184402_21151299.jpg
甘夏チーズケーキ_c0184402_21152893.jpg


月・火・水・木  4日目休みの昨日 

あまりにも 暇を持て余した次女を 可哀想に思い

テスト前の 姉ちゃん巻きこみ

夕方4時半頃から シャッター閉めて おうちカラオケしました



YUI のCHERRY が一発目のぴのこ

ちょっと歌っただけで ゼエゼエ・・・

息切れ 歌切れ ゼエゼエゼエ・・・・・

歳のせいにしたい・・・・ 

┗(;´Д`)┛ 太っているからではにゃい


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
いっつも コメント (。-_-。)ありがとうございましゅ
勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら (。-_-。)読んでましゅ 


コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m ぴのこ・・・又の名をチェリー

by pipipipinoko | 2009-05-22 11:17 | おうちおやつ