人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

土曜日は野菜の日

ベスト体重より +9㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。


おばちゃんから電話
金曜日仕事になったから 今週は土曜日で!!

はいはい 了解 (d ̄▽ ̄)オッケ♪

そんなこんなで 分けてもろた お野菜がこちら  端っこまで綺麗に写すには どうしたらえんか?ボケるねん
土曜日は野菜の日_c0184402_21192484.jpg

そんな野菜で作った 料理達


新ごぼう・人参・鶏肉・油あげの炊き込みごはん
土曜日は野菜の日_c0184402_21194245.jpg

そら豆の素揚げ
土曜日は野菜の日_c0184402_2120972.jpg

人参の葉っぱ・玉ねぎ・ウインナーのかき揚げ
おばちゃんが 食べろ!て言うから 調理したけど 人参の葉っぱ食べたんなんか 初めてや!
土曜日は野菜の日_c0184402_21202220.jpg

新ごぼう・鯛のあら炊き添え
土曜日は野菜の日_c0184402_21204825.jpg

ねぎの出し巻き by長女
土曜日は野菜の日_c0184402_21215267.jpg


ってか 

∠( ゚д゚)/ おばちゃん 働いとったんかっ びっくりしたわっ


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
いっつも コメント (。-_-。)ありがとうございましゅ
勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら (。-_-。)読んでましゅ 


コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m ぴのこ・・・又の名をチェリー

by pipipipinoko | 2009-05-25 09:31 | おうちごはん