*チェリーのおうちのブヒッの素*

ロールケーキ 失敗

ベスト体重より +9㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。


めっちゃ カチカチ 
カスタード シャバ シャバ
かんじぇんに 失敗しました
c0184402_1238149.jpg
c0184402_12381914.jpg
c0184402_12321839.jpg


失敗したん ぴのこ ちゃうで~

子供達    (●´艸`)フ゛ハッ


ユッピイちゃんが 美味しそうなロールケーキ 作ってたん見て
インフルエンザで休校中の 暇そげな子供達に 作らせてみてんけど
見事失敗 
 
どうだっ ( ̄‥ ̄) = =3
お母様を 見なおしたかっ ( ̄‥ ̄) = =3





「写真撮って~」 
c0184402_12391851.jpg

「写真撮って~」 
c0184402_1239264.jpg




Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)   彼女達は よっぽど 暇らしい



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
いっつも コメント (。-_-。)ありがとうございましゅ
勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら (。-_-。)読んでましゅ 


コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m ぴのこ・・・又の名をチェリー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-05-28 22:16 | おうちおやつ