人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

手巻きパーチー

ベスト体重より*** 本日 諸事情により 掲載できません (。-_-。)



いつまで続く?
インフルエンザで 休校中シリーズ  笑
やっとこ 終盤でございましゅ


最終日の ご飯で遊ぼう~は 
おばちゃんの野菜を交え 手巻き寿司パーチーでございました


 ちくわと カニカマの天ぷら
手巻きパーチー_c0184402_7485838.jpg

 新たま 大葉メインで ハム サーモン 
手巻きパーチー_c0184402_12333033.jpg

 ねぎがメイン 大人用 ねぎとろ
手巻きパーチー_c0184402_1233017.jpg

 ねぎがメイン 子供用 ねぎとろ
手巻きパーチー_c0184402_12331483.jpg

 にんにくの芽メイン 牛肉炒め
手巻きパーチー_c0184402_12342124.jpg

 うなぎ
手巻きパーチー_c0184402_12343446.jpg

 もちろん 海苔は炙りたて 
手巻きパーチー_c0184402_1235734.jpg









炙ってもっ 炙ってもっ 追いつかへん 

俺・・・・ いつまでたっても・・・ 食べられへん

ごじゃごじゃ 言うとらんとっ さっさと 炙りやがれいっ

家族団欒♪ ♪

休校最後の 夜ごはんを 楽しみました (≧v≦●)。。


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 


(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2009-06-09 08:34 | おうちごはん