人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

クレームアンジュ

ベスト体重より +9㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。


ええかげん 飽き飽きしとった 培養し過ぎた 特濃ミルク・ヨーグルトと 
裏庭産ブルーベリーと 賞味期限のやばい オームクリームの消費デザート
  
手助けしてもらったレシピは こちら Cpicon ふわっふわ♥クレームアンジュ by YUZUMAMAN
                           ↑↑ やれば貼れたね~ん♪ だから コリにも貼りまちた                                
                              nikoしゃん見といてなぁ そして褒めてくだしゃいっ
クレームアンジュ_c0184402_1236598.jpg
クレームアンジュ_c0184402_12374184.jpg


今年は結構 ブルーベリーが出来てるねん♪ 
ボンビー家族には 嬉しい次第 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 


(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2009-06-13 19:44 | おうちおやつ