人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

Σヾ(゚Д゚)ノ うそやんっ

ベスト体重より +*** 本日 諸事情により 掲載できません (。-_-。)




チュンチュン  チュンチュン


チュン・・・  チュン


うん??


鳥??


休日に 小鳥のさえずりにて 起床した 爽やか一家


普段はお弁当作り 朝食作り 自分作りの為に 5時過ぎに起床するチェリー


いつもは 起きるのが遅い旦那さまが カーテンを開ける


しかしこの日は 爽やか人間チェリーが カーテンを開けた 


そして 起こしてくれた 小鳥さんを探したと 同時に 





ギョッ!  (パラソル付ける所に巣)
Σヾ(゚Д゚)ノ うそやんっ_c0184402_748562.jpg



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) いつから住んどったん?







ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 


(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2009-06-21 06:24 | うそやん