*チェリーのおうちのブヒッの素*

お菓子教室


ベスト体重より +9.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。


寂しい 引きこもり主婦を 抜け出す為 お菓子教室行ってきてん

ネットで検索して 見つけて申し込み 
慣れて道も覚えたら 平日に頑張って自分で通うつもりで 旦那様に
「 ココ通うから 初めは送り迎えヨロチク 」と HPを見せてたら
「 きっと ずっと 送り迎えやと思うで こんなトコまで無理やろ 」と 言い切られた

そんなやり取りの途中 旦那様が先生のブログを発見!!
子供達もやってきて 先生のあまりの ↑ テンションさに 
「チェリーちゃん 無理ちゃう?」「ママ 無理ちゃう?」を連発

「ブログ発見しました。先生のテンションに 付いて行けるかどうか不安です」 と 先生へメール
そしたら 「ガハハ ブログ見た?みんな巻きこむから 覚悟しといて~」と 返信がきた

行く前から ( ̄▼ ̄|||) かなり不安 メールして ( ̄▼ ̄|||) 更に不安

そんな しぇんしぇい指導のもと 作り上げたケーキは 
チェリーのリクエスト 「 奥さんやるやん~と 旦那様の友達に 思ってもらえるケーキ 」
c0184402_7484774.jpg


時間が経っても美味しい様に プラセルクル 付けときたいと言うてんけど この写真撮ってる時
「 取るの忘れて切りそうやな~ あれっ 切れへん~ なんで~ みたいな ガハハ 」 

(; ̄Д ̄) 初対面のくせして 読みの深い ツッコミ激しい しぇんしぇい 
c0184402_7483541.jpg


近くのショッピングセンターにて 時間潰し中の 旦那様と娘達が 到着までの間
先生お手製の めっちゃきめ細かな めっちゃ美味しいロールケーキで お茶タイム
c0184402_7491180.jpg


このしぇんしぇい チェリーの回りには あんま居てないタイプさんやから
チェリーはちょっと オドオドしてまうけど 腕は確かで ロールケーキは絶品やった

しかしながら とんでもなく細い道の 突き当たりに 住んでた先生 
運転が苦手なチェリーには とても通えないって事が 行ってみて判明 

「通えないかも・・・」と 言うチェリーに 
「はいっ 残念でした==」と 小憎たらしく言う先生 

しかも チェリーのあだ名 まさかの くるくるさんって 付けはった
頭くるくるで 目玉くりくりやからて それだけ聞いたら チェリーってどんなん~ 笑

くるくるチェリーは 重たいクレイジーナート片手に 髪を振り乱し 汗をかきまくり

一方 しぇんしぇいは ガン見で 睨みを利かせ  
涼しい顔で 事細かく指導しつつ チェリーの身元調査 

その夜 
がんばったチェリーは 甘い物を異常に欲し  
寄り道した為 帰宅10じ半にも関わらず 入浴後 軽く2切れ 平らげた

右手の震えは 次の日のお昼まで続いた


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 


(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-06-24 21:44 | おうちおやつ