*チェリーのおうちのブヒッの素*

白ぱんdeきんぴらパニーニ ・ ジェノバソース

ベスト体重より +8.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。



ワッフルみたいやけど 
c0184402_14294422.jpg

白パンdeきんぴら パニーニ    
c0184402_14295952.jpg

白パンにする意味があったんか? ってな めっちゃエエ 色づきやけど 
パンは ヨーグルト酵母で作った ふかふか・もっちり 白パン 




そんでもって fellowちゃん指導の下 今年も旦那様が 増やしに増やした 裏庭産バジルを使って 
ジェノバソースを 作りました  ( めっちゃ前の話やから もう ないけど 笑 )
 
レシピはもちろん Cpicon バジルペースト by FELLOW   
大量に作って冷凍しとくと 便利やねん~ ( また めっちゃ育ってるらしいから 水曜日に作る予定 )
c0184402_14301197.jpg


去年は クルミと 松の実を省いて fellowちゃんに怒られたので 

今年は ちゃんとレシピ通りに 作ってみようと 製菓店へ材料を買いに行った時 

チェリーの 男前な買い物を見てなのか?

「お菓子教室とか パン教室とか 何かされてるんですか?」 と シュテキ☆マダムに ナンパされました 笑



聞くところマダムは カフェをされてるそうで 

引きこもり主婦を 不憫に思われたのか・・

なんとっ カフェで働かない?と 誘われました 笑

近かったら 働きたかったな~



Σ(っ゚Д゚;)っ  もしかして 新種のキャッチやろか? 爆


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 


(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-08-03 22:33 | おうちぱん