*チェリーのおうちのブヒッの素*

白パンバーガー

ベスト体重より +9㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。


ベーコン作って Cpicon ものぐさチェリーおうちで手作りベーコン by チェリーちゅわん
c0184402_10342511.jpg

白パン作って 
c0184402_1041268.jpg

挟んで食べたら (* ̄ー ̄*) うまかった 




ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-08-18 22:16 | おうちぱん