人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

チェリーの不幸は 密の味

ベスト体重より +7,5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。



喪服を着た私を見た娘達が 「ママ きれ~ぃ」と えらく褒めてくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

褒められ 調子に乗り おっちゃん 死んでしまったのも忘れ
色んなポーズをとってしまった 常識のない母に
「おお~♪ 可愛いわ~♪」 と拍手する バカな父親

ノロノロ更新に 拍車がかかっておりますが
弱ったり 寝込んだりしてる訳では ございましぇんので ご安心を。。。

そんなチェリーを見捨てず 足を運んで下さる 優しすぎる皆様に
日頃の感謝の意を込めまして 

チェリーの不幸は蜜の味 でお楽しみくだしゃい





出過ぎた胡麻
チェリーの不幸は 密の味_c0184402_10474192.jpg


すき焼き鍋のけたら まさかのサビ
チェリーの不幸は 密の味_c0184402_10481912.jpg


あの日の桃  やはり腐らす
チェリーの不幸は 密の味_c0184402_16553086.jpg


蒸された ベルマーク
チェリーの不幸は 密の味_c0184402_10485673.jpg
チェリーの不幸は 密の味_c0184402_10484649.jpg


外巻き失敗 あの日の全貌 
チェリーの不幸は 密の味_c0184402_11125177.jpg


取っ手壊れる
チェリーの不幸は 密の味_c0184402_111644.jpg


あの日の・・・   って   ̄Д ̄ これ まだupしてないわ 笑
チェリーの不幸は 密の味_c0184402_11145112.jpg



どない?  今日は 癒されたかにゃ~??



しゃて しゃて今日は
子供達が お習字から帰って来たら IKEAに行く予定~

っていうんも かれこれ 6、7年前の事なんやけど
フリルプリプリな プリンセス風な めっちゃ可愛い 子供部屋に 仕立てあげたチェリー 

「黒と赤の カッコイイ感じの部屋がよかった・・・」と 長女に言われ

予算の都合上 IKEAでも エエならって事で 模様替え決定 苦笑
赤・黒の 家具やカーテン・小物・カーペット 買いまくってる家族が居たら 
ちっちゃな声で 「チェリー」と 囁いてみてくだしゃい 
振り返って ニヤッとしまつ (* ̄∇ ̄*)笑


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 


(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2009-09-12 12:39 | うそやん