*チェリーのおうちのブヒッの素*

純生ろーる

ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。


1回行って 行く機会を逃してる お菓子教室の先生レシピで・・・
 
いやっ ちゃうなっ  ほぼ 先生レシピで・・・
(だって 先生レシピは オーム42  チェリーは オーム45)
c0184402_11133888.jpg
c0184402_11132117.jpg


切れ端やけど ふんまに美味しいっ


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-08-31 22:45 | おうちおやつ