人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

まさかの 初オフ会

とろから 初めてコメントをもらったんは 2年半前

こん時は まさか まさか

駅を挟んで 南北に住んでるやなんて 思いもせんかった

めっちゃ 家が近い事が分かった二人は 会おうと盛り上がった



・・・が しかし

その度に とろ家二男坊の 熱&入院攻撃にて 何度も何度も阻止された

この次男坊 とろと知り合った頃は まだ とろのお腹の中だったが

大きくなり 離乳食が進むと 小麦アレルギーの反応が出たらしく 

こん時の とろの日記は えらく落ち込んだ内容やった

そんなとろの為に チェリーはこんな記事を書いた   久々に読んだら 泣けた (。-_-。)

もちろん こん時も 同じ市に住んどるとは 思ってなかった二人が

今日 とうとう会う事にっ 

中間地点の 駅近くで会おうと とろが言ってくれたが 

お抱え運転手の居てるチェリーが とろの住む駅南まで わざわざ いちいち行く事に 15分程やけど 笑




番号交換してないから お互い目印は 赤いバラをくわえ立つ事に・・・  ( ̄m ̄*)  

けどっ

Σ( ̄Д ̄lll)  おっちゃんが バラくわえとったらどないしよっ 爆

もしも 更新が怠ったら おっちゃんと 何かあったと思ってくだしゃい 


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー









オフ会の報告~

って 行きたい所なんやけど 
まっ黒な 怖そう===な車に乗った旦那様に 拉致されたら大変やからやめとく 爆( ̄m ̄*)


とろから 心のこもった お菓子の詰め合わせ
まさかの 初オフ会_c0184402_925296.jpg

ワインに合うように・・・ って チーズクラッカーと 
チェリーちゃん 酵母スコーン好きやから~って 酵母スコーンに似た感じの キャラメルビスケット

ほんま どっちも美味しかってんけど
今度は キャラメルビスケット もっと山盛りがええな~(●´艸`)フ゛ハッ
by pipipipinoko | 2009-10-10 17:18 | 報告