*チェリーのおうちのブヒッの素*

ブッシュ・ド・ノエル わんこの為に・・・

追記 : おはようございましゅ♪ なかなか遊びに行けてないのに いつも温かいコメントを ありがとうございましゅ♪
      ご指摘がありましたので 笑 ケーキ写真 いちいち撮り直しました 爆
      話は変わり このスキン 見つけて嬉しくなったねんけど なんか あたしのブログに合ってると思わへん?

追記 : 黒い方がイイとの意見が多いので 同じシリーズの黒スキンに(* ̄∇ ̄*)変更しましゅ


わんこの為のクリスマスケーキ ブッシュ・ド・ノエル
( ̄‥ ̄) こり 甘くない お食事系ケーキやねん 
c0184402_932394.jpg


( ̄‥ ̄) ミルクチーズ味のポテトと 鶏きもの刻んだんを キャロブシートで巻き込んで
c0184402_9322461.jpg


( ̄‥ ̄) 回りには レバーパテを塗り塗りしてん 
c0184402_9315173.jpg


皆さまなちゅかしのDogCafeオーナーに クリスマスケーキの試作を頼まれてんけど

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) じぇんじぇん 思いつかんで
 
去年のクリスマス うちのワンコに作ったケーキ そのまんまを提案  ( ̄m ̄*)ププッ

覚えとる人 おる? ( ̄m ̄*)ププッ

うちのワンコは去年 がっちゅがっちゅ食べたけど 世間のワンコはどうなんかにゃ? 

ってか ( ̄Д ̄;) この試作持って行くんって 木曜日やねんけど カバカバちゃうん?


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-11-04 09:40 | うちのwanwan