*チェリーのおうちのブヒッの素*

とろけて濃厚 ガトーショコラ

ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
c0184402_20345256.jpg


うちの子供達はチョコが大好き ってな情報を もう何年もひろりんに言い続けていたチェリー

ユッピイの所にガトーショコラが届いてんのを見て 「次はウチに届くな( ̄ー+ ̄)ニヤリ」 と勝手に思い込み

とうじぇん今回の贈り物の中に 入っているモンと思って 

チョコレート系食べたいんを我慢し 作らず待ち続けた けな気なチェリー

それやのにっ
 失敗したから また今度やてっ ガーー(TДT||)ーーン

そんなこんなで しゃ~なく自分で作ったガトーショコラ
c0184402_20341418.jpg
c0184402_20343534.jpg


うまかった (●`・ω・´●)モキュ

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-12-14 11:15 | おうちおやつ