人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

うそやん

017.gif今日はめっちゃ忙しいねんけど カチンとくるコメがあったので 017.gif追記でしゅ

チェリーが着とるオールインワン 一目ぼれで めっちゃ欲し~て 一生懸命ポイント貯めて買ったのに
その囚人服みたいなのは パジャマなの?ってなコメが 赤ワインさんより寄せられました 
022.gifパジャマではありましぇん お出かけ着でしゅ しかも いっちょら

ついでに・・・
ホシ姫サマの前にぶら下がってるのが 気になられた方が2名おられますが・・・ダウンライトの事やろか?
ホシ姫サマは電動で動くので ダウンライトから電源をとっている途中でございましゅ
ホシ姫サマ自体も まだ電気配線中やから この写真では ぶら下がっとるねん
今は エアコンの前に付けてもらって 快適に乾いとります 

ついでに・・・
そうやね~ん いくら腐っとてん 多分届いた時は新鮮やったんやろ 笑

ついでに・・・
トースターは そうそう~ クレイジナートでしゅ 前はナショナルのん使ってたんやけど 冷凍パンもボタン1つ おもちもボタン1つでエエ焼き色 ちょっとした発酵機能もついとって 便利やってんけど見た目が悪い 笑
だから 使い終わったら いちいちしまっててんけど しまう所がなくなって 出しっぱなしでも見た目okなトースターに買い替えてんけど・・・ 使いこなせへんねん 



うそやん_c0184402_8364132.jpg



熱を出した母親が 熱を出した娘の為に作った ぶっこみゼリー
うそやん_c0184402_13114818.jpg

おつまみでありがちな ちくわチーズになれなかった ちくわとチーズ
うそやん_c0184402_1312741.jpg

ラッピング途中 大量にコーンを落とす
うそやん_c0184402_13122592.jpg

おにぎり製作中 蓋が外れる
うそやん_c0184402_2001548.jpg

いつまでたっても 油が馴染みきらない 型
うそやん_c0184402_2004783.jpg

あの誕生会の一品 まさかの腐ったいくら丼
うそやん_c0184402_20392583.jpg

外す蓋を間違えて まさかの大量入れ
うそやん_c0184402_8234279.jpg

よう乾く様に エアコン前に取付けてもらうハズやったのに こんな所に取付けられそうになってた 電動ホシ姫サマ 
うそやん_c0184402_8241983.jpg

食べれば えずく?えづく? グリーンピース?クリンピース? スープ
うそやん_c0184402_8244020.jpg

予熱してんの忘れて 危うく 火災 使いこなせないオーブントースター
うそやん_c0184402_8245837.jpg

酵母起こしに1週間 中種作りに3日間 ようやく焼けると思ったのに 過発酵
うそやん_c0184402_8252128.jpg




うそやん_c0184402_8264657.jpg


ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2010-03-01 09:45 | うそやん