*チェリーのおうちのブヒッの素*

アラジンストーブ de 火遊びパン

夜に捏ねて 朝に焼く( ̄ー+ ̄)ニカッ!

テスト前 引きこもりの土曜日の朝食は 焼き立てパンで 家族団欒 爽やかに( ̄ー+ ̄)ニカッ!



 
けど il||li▄█▀█●il||li  作戦失敗 

一次発酵終了したんは ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ 昼やった


りんご酵母ちゃんで おかゆパン生地

3分の1は 山食に
c0184402_194297.jpg


3分の1は イングリッシュマフィンに
c0184402_1964819.jpg


3分の1は 揚げきなこパンに
c0184402_1934078.jpg


この日の朝 チェリーの オタッキーna領域パン師匠 katurinaちゃんトコで揚げきなこパン見て どうしても食べたくなって

2斤焼くハズやった山食を1斤にして きな粉パンにしてん 

久々に食べた 揚げきなこパン 

もう めっちゃ美味しいて ホンマ美味しいて 気分が悪くなるくらいまで 食べ続けたいって思ったわ 笑

 

チェリーの作る イングリッシュマフィンと言えば フライパン焼き この日はアラジン君で火遊び料理
c0184402_1943633.jpg


やらせ的 友情出演 次女
c0184402_1945050.jpg


ひっくり返したいと言うので やらすと きちゃない出来あがり
c0184402_1024195.jpg


日曜日の朝 サンドにして食べまちた
c0184402_1983416.jpg


山食は月曜日 ジミ~な サンドでパンだ弁当にしまちた
c0184402_1083659.jpg


やたらと写真とってるなぁ この日 暇やったんやなぁ 笑

ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-03-10 10:05 | おうちぱん