人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

裏庭レモンのデビュー作 ちっちゃな まどれ~ぬ

型が いっぱい入った棚から ひろりん型を物色中

ちっちゃなマドレーヌ型を たまたま落とす Σ(´Д`;) うあ゙



ちっ もどすん 邪魔くさいやんけっ 

そやっ もうコリでええわ ってな感じで作り始めた ぐだぐだマドレーヌ 
裏庭レモンのデビュー作 ちっちゃな まどれ~ぬ_c0184402_1552347.jpg

ところがどっこい 作り始めたら 裏庭レモンをすりおろす度 エエかほりと共に 苗を植えた時の事を思い出したりして 幸せを感じ
裏庭レモンのデビュー作 ちっちゃな まどれ~ぬ_c0184402_1553365.jpg

焦がしバターが こりまた 幸せのかほり
裏庭レモンのデビュー作 ちっちゃな まどれ~ぬ_c0184402_1554358.jpg


ひとりで作っとったら もっと色々と酔いしれて 楽しかったやろうに 
かなちいかにゃ 次女と作りまちた      (茶道部 差し入れ)

ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
by pipipipinoko | 2010-04-06 06:56 | 差し入れ・プレゼント