人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

初 べ~ぐ~

もう ほんま びっくりするぐらいに あまった ポテサラ
ちょろっとしか作ってなかった時は もっと食べたかった~とか 言うくせになぁ~
とか 思いながらの お風呂タイム

新たまや きゅうり どっちゃり入れたから 冷凍はでけへんし 
パンでもあったら サンドイッチにして ちょっとは消費できるのにな~と思いながら 頭をゴシゴシ
 
今から食パンはなぁ・・・ 時間かかるよなぁ・・・もう11時やし・・・ 
時間 かからんパンって (-_-)ベーグルか?? 

お風呂出て ひろりんが絶賛しとった なにわのおばちゃんトコ行って ベーグルの作り方を検索

作った事ないし・・・不安で 3回も作り方見て 
頭にはタオル キャミとパンツだけで バタバタと 気合いで作った 笑
 
おふさかのおばしゃんレシピは 4分割やったけど 
チェリーは9個に分割して ちっちゃなベーグルにしてん
初 べ~ぐ~_c0184402_14245372.jpg


旦那様のお弁当は 綺麗なベーグル3個を選りすぐり 
ポテサラサンドと チョコクリームサンドと ぶっこみミネストローネを持って行ってもらって
春休み中の子供達は ノルマのポテサラをベースに 各自サンドを作って食べた    
初 べ~ぐ~_c0184402_14243538.jpg
初 べ~ぐ~_c0184402_1425675.jpg


ベーグル嫌いなチェリーは ノルマのポテサラと トマトと コーヒーの朝ごはん

子供達は 美味しい♪ 美味しい♪ 特にチョコクリームのベーグル最高~~って言うてた 



美味しい 美味しいて聞いとったら なんや めっちゃ 食べたなって 一口かじらせてもろたら 

も~っちり む~っちり む~っぎゅ~ な感じが なんとも・・・ やっぱり・・・ 
   
うえ~( ̄Д ̄o) やっぱ ベーグルキライ~と再確認
     
つくれぽする資格あるんか? 怒られるわ ほんま 笑

けど おばしゃんレシピ 

作るんは簡単やし 時間はかからんし 美味しいらしいし 夜中にいちいち 焼印押してまうくらい  可愛らしかった❤

作ってみて良かった~❤
ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
by pipipipinoko | 2010-04-27 20:45 | おうちぱん