*チェリーのおうちのブヒッの素*

今更ながら ドーナツ初体験

ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に・・・

追記が下にありましゅ

何回も 登場しとるドーナツやけど 
いっつもは パン作るついでに とか パン作ってる途中に どーなつが食べたくなって 変更とか 
そんな ええ加減ドーナツやってん

けど このドーナツはちゃうでっ 選りすぐったドーナツレシピ
Cpicon KKD◎クリスピークリームドーナッツ風◎ by オマールえび子 に忠実に いちいち わざわざ 倍量製作   
めっちゃ 美味しかって 家族みんな 食べ過ぎて 家族みんな (ー△ー;)めっちゃ胸やけ 
c0184402_23474729.jpg
c0184402_23484346.jpg


レシピに 忠実に・・・



( ̄Д ̄o) 

わたくし ウソをついとりました

途中で 邪魔くさなって こないな形に・・ 笑  

c0184402_2348998.jpg


レシピ通りやと ホンマは 輪っかドーナツがでけあがるねん 

しかもな ソコがポイント!! 本物に近づきます!! みたいな事が 事細かく書いてあんねん 笑



けど 奥さんっ

どないな形でも ドーナツはどーなつ ( ̄ー+ ̄)おいしゅうございまちた

追記
実を言うと、前から面倒な成形や手順をどうにかしたいなと思いながらもそのままにしていたので、
今回やっと重い腰が上がり(笑)、本日改めました。と オマールえび子様より。。。

(((((( ̄Д ̄o) うっそ==ん
チェリーが 事細かく書いてあるとか 邪魔くさいとか 書いてしもたばっかりに・・・ごめんなさい
チェリーが ものぐさなだけやのに・・・ありがとうございました 
次はがんばって 輪っかドーナツめざしましゅ♪


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
   
[PR]
by pipipipinoko | 2010-05-16 12:54 | おうちぱん