人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

まろんパイ

ベスト体重より +8.5㌔ ←自分への戒めの為に・・・


たんまりと仕込んだ パイ生地 

パイ菓子作り 3回目の今日は 2番生地使用
まろんパイ_c0184402_9422155.jpg

中には 昔 いちゃいちゃ作った 栗の渋皮煮を イン
まろんパイ_c0184402_9424881.jpg

おうち用は トースターで焼き直す事を考えて ( ̄ー+ ̄)ちょっと早めに焼きあげて

茶道部差し入れ用は 良く焼いて いちいちラッピング
まろんパイ_c0184402_9425710.jpg

長女に引き続き 次女も茶道部へ入部

委員会も偶然同じな オタッキー姉妹

委員会の集まりの時 分かった事らしいねんけど 

全く顔の違う二人は 姉妹やと まだ 知られていないらしい 笑

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2010-05-20 10:43 | 差し入れ・プレゼント