*チェリーのおうちのブヒッの素*

うそやん

037.gif計画的犯行とちゃうねんけど 体重計が壊れまちた

キッチンに 水切りカゴが欲しくなり 購入するも 旦那様の 思い違いにより 大きすぎ 
c0184402_2123146.jpg

チェリーに ブツブツ言われ あの手 この手で直す旦那さま
c0184402_21232297.jpg


さてさて 4月より 異動になった旦那様 

慣れぬ土地で道に迷い 老人に声をかける

教えてもらった場所へ辿り着き 社長さんと エエ感じで商談中 

さっきの老人現る ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ウッソ=ン 

 


「いったい 何の話があってきたんやっ」 

「社長 話聞いたれっ」 

「この子 悪い子とちゃうわっ」 と  偉そうに近づく 口止まらぬ老人




「。゜(>д<)゜。じいちゃんっ 邪魔せんといてくれ」って 旦那様 めっちゃ強く念じたらしいわ 笑



だん だん とな 聞いてるチェリーも 興奮してきてんけど



最後のオチは・・

 

まさか・・



まさかの・・








∑q|゚Д゚|p理事長やってん

まるで 釣りバカ日誌みたいや 笑

ここの会社 ↓↓ こんなんが休憩室に置いてあって みんな色々と作って食べたりしてるらしくて 
持って帰れ~ って 理事長が どっさり くれたらしい 
c0184402_21222897.jpg

こりは 3日後に また 理事長が どっさり くれてん   
c0184402_21241993.jpg



箱の裏を見て 「へ~ 玉子だけで 天津飯が作れるんですか~ 便利ですね~」と旦那様が言うと

「よし!! 玉子もやろう!!」 

と 平飼いしとるという 理事長こだわりの鶏の所へ

有精卵でな・・・とか 色んな説明をしてくれながら 玉子をパック詰めしてくれたらしいねんけど



この話がチェリーには あまりにも衝撃的やったみたいで 

なんと 夢にまでみてん 

玉子料理をするってな 夢やねんけどな・・・





玉子を割ったら 中から ドロッと 成長中のひよ・・・ありがとうございました


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-06-07 10:45 | うそやん