人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

庭のいちご酵母 de あんなんや こんなんや

はるゆたかブレンドで 久々食パン作ってみたら めっちゃめちゃ 美味しかって
すぐにまた仕込んだ 単純チェリー
庭のいちご酵母 de あんなんや こんなんや_c0184402_17522397.jpg

クラブサンド作って もちろん挟んでるベーコンも作って 
庭のいちご酵母 de あんなんや こんなんや_c0184402_143776.jpg

スコーンも作って
庭のいちご酵母 de あんなんや こんなんや_c0184402_14361444.jpg
庭のいちご酵母 de あんなんや こんなんや_c0184402_14364283.jpg
 
仕込んだ 食パンも焼き上がり
庭のいちご酵母 de あんなんや こんなんや_c0184402_14352144.jpg

帰宅した次女に頼み 嬉しそうに 割ってみる
庭のいちご酵母 de あんなんや こんなんや_c0184402_17525667.jpg


このブログ書きながら思いだし 今日も仕込む 単純チェリー
体重計なかったら 怖いもんなし 笑

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2010-06-10 19:55 | おうちぱん