人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

とろけた ガトーショコラ

ここあちゃんのおともらち YURUしゃんレシピで前 このロールケーキを作らせてもらった時

次は コレ!!これ作りたい!!って 決めとったケーキ そりは半熟ガトーショコラ
とろけた ガトーショコラ_c0184402_10392981.jpg
とろけた ガトーショコラ_c0184402_10375938.jpg

ちなみにチェリーのガトーショコラも かなりとろけて ねっちゃりと 濃厚やねんけど

YURUしゃんのんは なんて言ん? もうちょっと軽い感じ??で うまうまやった
 
今 写真 見比べて見たけど 写真でも チェリーのは重い YURUしゃんのは軽い ってわかるわっ 驚 

ものぐさチェリーは 毎回 こんくらいかにゃ?製法により レシピがないから 

こりから わが家のガトーショコラは これにするわ!!決定 (* ̄∇ ̄*) 

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
by pipipipinoko | 2010-07-11 10:28 | おうちおやつ