人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

チェリーの不幸は 蜜の味 

放置ブログに足を運んでくださる皆様 ホンマにありがとうございます

実は 体調を崩しておりまして・・・



ごめんなさい  

情けで許してもらおうと ウソをついて ちまいまちた( ̄‥ ̄)=3  でへっ



そんなチェリーを見捨てず 足を運んで下さる 優しすぎる皆様に

日頃の感謝の意を込めまして・・・ 

チェリーの不幸は蜜の味 でお楽しみくだしゃい




スプーン回して ミキサー壊す
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_959377.jpg

朝から立て続けに 2個壊す
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_9591410.jpg

お気に入りのコーヒーポット 壊す
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_9592845.jpg

みそ汁から まさかのパッキン出現で
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_9594331.jpg

朝のさわやか空気 壊れる
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_9595373.jpg

カップシフォン 袋が破れ クリーム注入ならず
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_1001834.jpg

シュテキトースター たまに使いこなすと 焼き上がりを 落とす
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_1003255.jpg

蓋外れる
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_1005685.jpg

開ける蓋間違え 大量投入
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_1011381.jpg

いつまで経っても ちゃんと押せへん焼印 
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_1013233.jpg

ヨーグルト入れるつもりが 白米入れる
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_102938.jpg

買った次の日 落として割れる
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_1021830.jpg

せっかく焼けたのに バラまく
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_1023110.jpg

たまに使いこなすと 焼き上がりを また 落とす
チェリーの不幸は 蜜の味 _c0184402_1024619.jpg


どない? 今日は癒されたかにゃ~

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
by pipipipinoko | 2010-07-21 14:49 | うそやん