人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

ドッグ弁当

ヨーグルト酵母で ドッグパン

焼きあがったら じぇんぶのパンが なじぇかくっついとって

 
くっついとった所 引きちぎったら なんか気持ち悪かったから記念に 笑
ドッグ弁当_c0184402_17142722.jpg


中身は 前日の夜ご飯のつくね種をちょっと残しといて 照り焼き味にしたやつと ゆで卵 
ドッグ弁当_c0184402_17151585.jpg


女子弁らしく焼印押して ラッピング ま 38歳の旦那さまも 持って行ってんけど( ̄w ̄) 
ドッグ弁当_c0184402_17155727.jpg


こりと プラムと 大量の紙おしぼりのお弁当パンやってんけど

今思うに・・・

手ベトベト プラムはお弁当に向いてないな 笑

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
by pipipipinoko | 2010-07-28 12:33 | おうちぱん