*チェリーのおうちのブヒッの素*

チェリー no いちにち 朝から晩まで・・・

こん時 だんな様と行ったカフェで 久々食べて もっとがっつり食べたい==って 思って がっつり作った クレームダンジュ

庭のラズベリーで ラズベリーソース作って かけたやつ
c0184402_1733867.jpg

庭のブルーベリーで ブルーベリーソース作って かけたやつ
c0184402_1735688.jpg


広報部の集まりに 持って行こう~て思て作った 見た目残念な 乙女ラスク達

ホワイトチョコに 次女が喜ぶ カラーチョコ
c0184402_1745486.jpg

ホワイトチョコに カラーチョコをまじぇたやつ
c0184402_175580.jpg

ホワイトチョコに 長女が喜ぶ フリーズドライ苺をまじぇたやつ (コリを差し入れ)
c0184402_1751990.jpg



・・・で

・・・でな ↑のやつ こりじぇんぶ 午前中に作ったねん

ラスクだってな 

いちいちバケット焼いて=== 

焼き立てを切り刻んで===ってな感じで 頑張ってたわけ



・・・でな 

こり作った時は 今ほど暑くなくて 

お昼までは無理でも 10時頃までは クーラーなしで生活できる感じの気候やってん

けど オーブン使いっぱなしで なんとなくむあ~ん

夜ごはんは シュワ シュワ ワインと 冷た~いパスタにしよ~って思ってん



・・・でな 

トマト切り刻んで 下準備しといて 夜ご飯に出来上がったんが ↓これ
c0184402_176316.jpg




・・・でな 

お昼からは めっちゃ久しぶりに チョコクロワッサン ↓作ったわけやねん
c0184402_1744178.jpg


バターが溶けだしたらアカンから クーラーガンガンにかけてたら 

めっちゃ寒くて 

なんか あったかいモン食べたくなって ↓クリームシチュー作った訳やねん
c0184402_176664.jpg




・・・で 夜ごはん

 

ありえん!!!ありえん!!!を連発されて

写真撮ってブログ載せてぇ じぇったい 気持ちわるくなった とか 言われるからっ と言われ

無理やりに 娘達に 写真を撮らされてんけど 



いっつも 組み合わせなんか感がえんと 食べたいモン作っとるから

今思えば・・・ おかしな・・・ 組みあわ・・・


 

えっと・・・

この組み合わせ 気持ち悪いですか? 笑

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-07-30 20:57 | おうちごはん