人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

誕生日

誕生日は 平日やってんけど
旦那様は 会議だけ出席して帰ってきてくれたし 子供達は 短縮授業やったから 早かった
そんな三人が 力を合わせ作ってくれた 誕生日ご飯

ひらたけ・しめじ・えのき・ベーコンの和風パスタ   なす・ズッキーニ・ピーマン・お肉の焼いたん
誕生日_c0184402_13134851.jpg

おさしみ・かぼちゃの冷たいスープ(チェリーが作っとったんを 勝手に使用)
誕生日_c0184402_1314666.jpg

どんだけ油入れたんっ って言うぐらい  ̄Д ̄ 油っぽい 愛のこもった シフォンケーキ  
誕生日_c0184402_13142146.jpg



心のこもった誕生日会 

幸せを感じ過ぎて 食べ過ぎまちた でへ



そんな誕生日当日は

おともらちからも シュテキプレジェント 到来

みぃ~ちゃんより  バラ色の人生という意味を持つ泡 オサレ雑貨 CD~~
誕生日_c0184402_13152925.jpg
誕生日_c0184402_13161434.jpg

たまたま誕生日という事で プレジェントupしたけど ホンマはちょいちょい届く プレジェント達

いつも気にかけてくれて ホンマに嬉しい ありがとう みぃちゃん

チェリーの回りの まともなシュテキ家族は みぃちゃん家と ユッピイん家ぐらい 笑
    
「え」 ? そんな みぃちゃんの誕生日には 何をおくったか聞きたいって∠( ゚д゚)/ ? 

誕生日 知らんねん 笑

もらい逃げ~( ̄m ̄*)もしかして あたしも おかしな部類ちゃうん? 笑
 



明るいバツイチ ジェイ子からは もも~~
誕生日_c0184402_1132334.jpg

14歳年下の 可愛い彼氏を持つ ジェイ子

この彼氏君は かなりのヤキモチやきさんで チェリーの家には 行ってほしくないと 言うらしい
 
なじぇなら チェリーの旦那と何かあったらアカンからとか 言うらしいねん
 
w( ̄Д ̄ wどうやら旦那様 

イヤラシイ目付きで ジェイ子を見ているのが バレタらしい  ( ̄m ̄*)






こっちから連絡せんかったら 絶対に連絡してこうへんとか 

メールしても 返事3日後== ありえん==とか 文句言う ご近所さんからは

アポなしで ラタトゥユ持って来て 上がり込む メ~さんとか 笑
誕生日_c0184402_109216.jpg


アポなしで お惣菜持って来て まるで自分家の様に 上がり込む夫婦とか 笑
誕生日_c0184402_10193688.jpg
誕生日_c0184402_10195833.jpg


普通で言えば トリマーさんからは チョコレートの香りのする お絵かきボディーソープ
誕生日_c0184402_1026071.jpg


普通でなかったんは 笑

誕生日プレゼントには ニツカワシクナイ THE冷凍食材達~~  
誕生日_c0184402_13194115.jpg


人の家の冷凍庫事情を 一切無視===笑 

しかも すすると死んでしまう 極太春雨付き===笑

チェリーの苦手な 豆1キロ===笑

手羽先の作り方の 怖い説明書===笑 
誕生日_c0184402_1319446.jpg


↑↑↑このっ 紙には

 

油の飛びはねが多い

油の飛びはねが 多少あります注意

ひっくりかえす際 油が飛びやすいので注意

水分を拭き取っても 時には油が飛び跳ねる事がある

火傷 火災にはご注意願います


Σ(´Д`;)うあ゙ マジこえ=よっひろりんっ

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
by pipipipinoko | 2010-08-18 11:50 | おうちぱん