人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

思い悩む日々

ホンマは 順番的にこの記事は もっともっと 先のはずやってんけど・・・

のんたすのブログを見て 書きたくなったので 前倒し



のんたすとは ブログを通してしか お付き合いはないけれど かれこれ4年のお付き合い

チェリーは結構 なんでもかんでもブログに書いとるから チェリーの事 めっちゃわかってくれとると思われる 一人

また のんたすも なんかあるとブログに書いたりしてるから チェリーも色々と知ってるつもり

のんたすと チェリーは似てる所がいっぱいあって だからこそ のんたすのブログを見て 心が洗われました

そして ちょっと泣きそうになってしまった







2学期が始まってからの 娘達のお弁当作りなんやけど 

腐るんちゃうんかと 毎日 思い悩む (旦那様のお弁当は クーラーで寒いくらいの部屋に置いてるから ええねんけど)

パストリーゼ77 を やたら めったら 色んな所にふりかけまくったり

こんなんに入れて 冷え冷えな おそうめんや 冷やし中華とか持たせたり・・・



思い悩んで ほんまに思い悩んで 

夜中にラスク作って 缶詰をゼリーにしただけの 簡単冷凍ゼリーを持たせた日 

ネットで色々と 腐りにくお弁当を研究中 缶詰をお弁当に持たせるという 素晴らしいブログに遭遇

もう体が震えた これやぁ== って思った

まず自分から コメする事のないチェリーが 思わずコメしたし 笑 

その人のお弁当を真似して 缶詰やら 色んなモンを ネットスーパーで注文
思い悩む日々_c0184402_1695345.jpg



冷え冷えパスタも 明太子や たらこやったら 美味しいんちゃう?的な発想で 

初めて まぜるだけパスタソースも買ってみてん 

パスタソース1袋に付き 乾麺100gて書いてあったから 

3人分300gきっかり茹でて 

茹で麺を 3等分にし 嬉しそうに お弁当箱に詰めてみたけど


思い悩む日々_c0184402_1610767.jpg


本気で悩んで たどりり着いた結果

どぅ=ん 入らんかった


初日から・・・テンションさげ~(; ̄Д ̄)



娘達は

冷え冷え ごはんと 缶詰という 女子らしからぬお弁当を 快く持って行ってくれてたし 

買い物行って 缶詰選ぶんも 楽しかったし

なにより 腐らんお弁当に チェリーは満足しとったねんけど

のんたすトコで なんか 反省。:゜(;´∩`;)゜:。  

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
by pipipipinoko | 2010-09-22 10:53 | おうちごはん