人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

チェリーの不幸は 蜜の味  

あまりの間違いにビックリしたので いちいち追記

ひろりん・ゆうきゃんしゃん・そらママしゃん・あんこちん・のんたす・ルナコしゃん

目を かっぽ広げてもう一度 見てくだしゃい

体重計の写真は 届いた箱の写真で チェリーの体重と ちゃうっちゅ=ねん 笑




ルナコ様 オムロン HBF-701 というしろものです んがっ 選りすぐってこれを買ったのではありましぇん

旦那様の会社のポイントで もらえる体重計がコリでした 笑






色んなパンや お菓子を作っては upしとるのに

ウソやんシリーズ チェリーの不幸は蜜の味にしか コメをくれない人達がいる ( ̄‥ ̄)

たまに来ても 記事部分には全く触れず 自分の近状のみ報告し 帰って行く人達がいる ( ̄‥ ̄)

自分の体重の事だけを いちいち報告に来る人がいる ( ̄‥ ̄)




放置ブログに 本日も足をお運び頂きまして ありがとうございます 笑

チェリーを見捨てず 足を運んで下さる 優しすぎる皆様に

日頃の感謝の意を込めまして・・・ 

チェリーの不幸は蜜の味 でお楽しみくだしゃい




アイスコーヒー ゼラチン入れたの忘れて ビンに入れる
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_22574649.jpg

おにぎり 握れず シンクに落とす
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_22575991.jpg

届いた体重計 正確すぎて 恐ろしい
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_236190.jpg

塩 大量投入で 慌てて すくい取る
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_230289.jpg

お弁当用チャーハン 

扇風機の前で まぜまぜ 冷まし中

目の悪い長女に 「えっ お弁当ポップコーン?」 と言われる
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_2304978.jpg

蓋 外れる
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_2312476.jpg

でも美味しそうに出来ました!! と 書くつもりで写真撮ったけど
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_2310294.jpg

分量に似つかわしくない おっきなお皿を出してしまい 乗せる物は もうないのに 更に端に盛りつけてしまう
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_2315969.jpg

久々登場 宇宙人
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_22595596.jpg

塩と間違え スキムミルクを 入れてしまった
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_22594311.jpg

それでも 顔の部分も 無駄にはしない 
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_2301115.jpg

パスタ バラまく
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_22581515.jpg

マヨ落とし 蓋を割る
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_22582726.jpg

温泉卵のつもりが 茹で卵
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_22584838.jpg

スパチュラ 割れる
チェリーの不幸は 蜜の味  _c0184402_22585813.jpg




前回の蜜の味で 


蜜の味をとおりこし 不憫になった・・・ ってなコメをもらったが

どない? 今日は癒されたかにゃ?


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
by pipipipinoko | 2010-09-28 19:42 | うそやん