人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

お弁当の為のパン 色々 

この サンドイッチ作りながら 思った事

お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18514097.jpg


サボってる訳や ないねんけど

最近 ホームベーカリーに 全てお任せ率 高しやわ

だってな 

とにかく 焼いても 焼いても すぐになくなってしまうねん

しかも チェリー以外 食べたらすぐに トイレ行くねんなぁ

もったいないから ホンマやめてほしいぃ こり 本音 笑



eriちゃんが作っとった アーモンドバタートースト 

パン焼いたら ヘタまで 食べつくす 不憫なチェリー家
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18515625.jpg


アップルパン
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18464849.jpg


ロ~ルパン カレー味のケチャップウインナーと キャベツやにんじん炒めたんと チーズと挟んだ
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18484240.jpg


ドッグパン 照り焼きつくねと レタスと 茹で卵 挟んだ
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_1849106.jpg


チョココロネ テケトウ カスタード注入
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_184876.jpg


チョコ塗り カラースプレートッピング by次女
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18474710.jpg


ホームベーカリーで焼いたパンに 照り焼きチキンと レタス挟んだやつと  

コストコのクロワッサンに ヌテラ塗ったやつ
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18463587.jpg


牛乳パン 
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18471356.jpg


海老フライをくわえた顔が 今思い出しても まぬけやわ
お弁当の為のパン 色々 _c0184402_18472572.jpg


長女と チェリーは 好きなモンが結構似てるから このパンも 

ママー 今日のパン めっちゃ可愛いかった~❤ って言うてくれたけど

次女は 恥ずかしかったらしいねんなぁ Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

母子手帳記載体重より +9.8㌔ 体脂肪率28.6% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2010-12-08 20:13 | おうちぱん