*チェリーのおうちのブヒッの素*

アラジンストーブ de 火遊び料理

平日夕方 哀愁漂う アラジン君
c0184402_9414911.jpg


去年もチョロチョロと チェリーの後ろを 付きまといました

そんな 後追い激しいアラジン君と 火遊びしながら作った料理達


まじゅは おなじみ フライパン de イングリッシュマフィン
c0184402_9404214.jpg


ある日は ミネストローネ
c0184402_9405389.jpg


ある日は 豚肉のスモーク
c0184402_9411951.jpg


そして でけあがりぃ~
c0184402_9413729.jpg


3日間 熟成させた豚肉のスモーク乗っけて 蒸し野菜
c0184402_942340.jpg


ある日は すじ肉の下ゆで
c0184402_9422578.jpg


ある日は ポタージュ
c0184402_1361715.jpg


ある日は パエリア
c0184402_136575.jpg


ある日は ツナと野菜の クタクタ煮
c0184402_138440.jpg


調子に乗って すじ肉大量買いした為 27㎝のお鍋がパンパンやけど すじ肉の下ゆで
c0184402_1383475.jpg


ちなみに  休みの旦那様が 切ってくれた
c0184402_1382015.jpg



ある日は 豚ばら煮 
c0184402_1384784.jpg




こうやって見ると 写真撮ってる 5倍は軽く作っとるなぁ~ ( ̄‥ ̄)

とにかく 何かを乗せたい病

今年も 発症ちうなりぃ
母子手帳記載体重より +##㌔ 体脂肪率28.6% ←自分への戒めの為に・・・
ってか 隠してる時点で 戒めになってえへんわ (-_-) 

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2011-01-07 22:08 | おうちごはん