人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

ご無沙汰しております

今回の地震で 亡くなられた方々の ご冥福をお祈り申し上げます。

そして 被災された皆様 ご家族の方々に対しまして 心よりお見舞い申し上げます。



復興に向けて 前に進んでいる中 

一日も早い復興を 心から祈りつつ  

チェリー自身 色々反省することも多いけれど

一日一日を大切にし 過ごしていきたい  そう思いながら過ごしてます。






えっ?? 今頃なんなん??

とか 思われてしまうかもしれんけど

とにかく 言葉もなくて 

それに なんて文章にすればええのかも 思い当たらず・・・・

今の今まで 更新を怠ってしまっててんけど

更新もない放置ブログに 

毎日 沢山の方が足を運んでくれ ポチまでしていてくれてました 

ホントに ホント ありがとうございました



また チマチマと更新して行きますので 引き続きよろしくお願いします。

母子手帳記載体重より +10.51㌔ 体脂肪率31.2% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

by pipipipinoko | 2011-04-29 20:16 | 報告