人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チェリーのおうちのブヒッの素*

差し入れスイーツ

ほぼ茶道部 たまに役員会・ドックカフェへの差し入れ




いちごと 桃の ロールケーキ
差し入れスイーツ_c0184402_956885.jpg


ガトーショコラ
差し入れスイーツ_c0184402_11101978.jpg


チョコパイ
差し入れスイーツ_c0184402_958340.jpg


チョコのスノーボール
差し入れスイーツ_c0184402_9581864.jpg


恐ろしいカロリーのパン
差し入れスイーツ_c0184402_957154.jpg


パンナコッタ
差し入れスイーツ_c0184402_1022270.jpg


名前とか 似顔絵のアイシングクッキー
差し入れスイーツ_c0184402_1011490.jpg


苺のお米ロールケーキ
差し入れスイーツ_c0184402_1023693.jpg


ガトーショコラ
差し入れスイーツ_c0184402_102515.jpg


チョコチップクッキー
差し入れスイーツ_c0184402_1032051.jpg


キャラメルチップクッキー
差し入れスイーツ_c0184402_1063234.jpg


いちごショートケーキ
差し入れスイーツ_c0184402_6322718.jpg


いちごと 桃のショートケーキ
差し入れスイーツ_c0184402_6325841.jpg


山型食パン
差し入れスイーツ_c0184402_1091472.jpg





差し入れスイーツとは 何の関係もない話なんやけど

ガス点検があってん

んで 給湯器の お湯を温めるプレートのうちの 何枚かが グスグスやとか怖い事言われてん

修理も考えてんけど 家建てて9年目やったから 買い替える事にして キッチンのコンロも 便乗して交換する事に デッヘ~

ショールームに行くたび オール電化の光熱費は安いよ♪ 太陽光発電ええよ♪ アピールにあい 

オール電化にしたくなった 旦那様

家を建てる時に ガス工事までしてもらい ガスにしたチェリーも まんまとその気にさせられ

IHコンロを選びに選ぶが デザインで選べば オールメタルやないし 機能も悪い 

機能で選べば なんや 見た目がやぼったいしで 

もういったい どれがえんか わからんくなって 放棄 どれでもええわ== みたいな


そんなこんなで 2週間が過ぎ 旦那様から そろそろ選ばんと と言われててんけど

IHコンロに 全く興味がなくなってて 選ばれんかって ガスやったら どんなコンロがあるんやろ?て 検索してみたら

見た目 機能 めっちゃええや~ん↑↑ お気に入りの土鍋や 石鍋も 焼印も 使えるしっ 

なにより この 迷う~どれにしよ~↑↑ やっふぃ~い↑↑ ってな ワクワク感?? これにやられ 

オール電化は 次壊れた時 10年後くらいって事で 今回は ガスにしたぁ 

お盆明けには 工事してもらえるらしいし めっちゃ楽しみ~ 

母子手帳記載体重より +9.1㌔ 体脂肪率30.1% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
by pipipipinoko | 2011-08-08 11:23 | 差し入れ・プレゼント