*チェリーのおうちのブヒッの素*

居候君の誕生日

ども 居候の僕でつ
c0184402_1955548.jpg


僕は6歳になり 恐ろしく臭い レバーケーキで お祝いしてもらいまちた
c0184402_19465859.jpg




僕の元飼い主も交えての 誕生会のごはン 買ってきた お刺身とかは省きましゅ 


牛肉と青菜の 炒めモン
c0184402_1936176.jpg


インカのめざめの ガーリックバター焼き
c0184402_19362220.jpg


ホウレンソウの 胡麻和え
c0184402_19364716.jpg


菜の花の ゆずみそ和え
c0184402_19371158.jpg


ポテト3種類 無印の魔法の粉かけ (わさびかつお・柚子こしょう・スモークチーズ)
c0184402_19504334.jpg


トルティーヤの モッツアレア焼き  ジェノバディップ
c0184402_19373456.jpg


くじらの焼いたん
c0184402_19464568.jpg


ウインナーとチーズのバケット
c0184402_19472195.jpg


淡路玉ねぎの焼いたん
c0184402_19505842.jpg


シソとチーズ挟んだ ヒレかつ
c0184402_1952029.jpg


海老カツ 
c0184402_19521330.jpg


チョコレートケーキ
c0184402_194802.jpg





あなた おめでとうございます
c0184402_19552532.jpg


おとうしゃん おめでとう
c0184402_19554694.jpg




母子手帳記載体重より +10.5㌔ 体脂肪率29.1% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2011-08-22 10:13 | うちのwanwan