*チェリーのおうちのブヒッの素*

チェリーの不幸は 蜜の味 

あけまして おめでとございます

ゆるゆる更新に 毎度お付き合いくださいまして ありがとうございます

・・・と書いてupし忘れたんは何月 何日やったんやっけ??? えへ


それでは 

チェリーを見捨てず 足を運んで下さる 優しすぎる皆様に

日頃の感謝の意を込めまして・・・ 

チェリーの不幸は蜜の味 でお楽しみくだしゃい




長女 学校行事の約7.5キロマラソン大会に向けて 家族総出で 練習する事に  

ロフトから スニーカーひっぱり出してきて ランニング

5分後辺りに 足に違和感

靴  まさかの風化で 靴底えぐれる
c0184402_1705519.jpg


ラップホルダー 落として割る
c0184402_10402532.jpg


焼くだけって時に ひっくり返す
c0184402_10403790.jpg


綺麗に焼けたのに えぐれる
c0184402_10404833.jpg


旦那様 やってみたい!!と言うのでやらせたら・・・ 
c0184402_1041041.jpg


またもや 過発酵
c0184402_1041921.jpg


長女 切ってみたい!!と言うのでやらせたら・・・
c0184402_10411921.jpg


集中して 勉強しとると思ったら・・・ (素材は消しゴムのカス)
c0184402_1041313.jpg


朝の飲み残し カフェオレこぼす
c0184402_10414956.jpg


冷蔵庫を開けたなら・・・
c0184402_1042062.jpg
c0184402_10421187.jpg


パン落とす
c0184402_10422016.jpg


ウインナー残っとるのに 流し台に入れられる 
c0184402_10424078.jpg


お姉ちゃんから 宅急便   4人家族に この量届く
c0184402_10424919.jpg


ダッチオーブンにて 焦がす
c0184402_10425919.jpg


出し巻き 落とす
c0184402_10431088.jpg
c0184402_1043239.jpg



鮭フライ 揚げようとして 何個も落とす
c0184402_10514550.jpg


コーヒーカス 捨てるの失敗
c0184402_1052278.jpg


焦がす
c0184402_10541223.jpg


やり直したら 芯まみれやのに また焦がす
c0184402_10543577.jpg


落として割る
c0184402_10544846.jpg


お気に入りのバスケット
c0184402_1049723.jpg


開けてみたら えっ いつのん??
c0184402_10433877.jpg


(。 ̄_ ̄。) 今年もよろちくなのだっ
 ぺこり

母子手帳記載体重より +9㌔ 体脂肪率29.4% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2012-03-04 15:47 | うそやん