*チェリーのおうちのブヒッの素*

うそやんついでに おうちぱん・お弁当パン

ベスト体重より +8.9㌔ 体脂肪率28.9% ←自分への戒めの為に・・・



日曜日やのに 仕事が入った旦那様

しかもその仕事 挨拶しに行くだけで アウトレットモールの近くやというので 女三人同行にゃり




ルクルーゼのグリルパンが アウトレット価格12600円  

「 ごはん食べに行くより安や~ん  あったかくなったし  ウッドデッキで色々焼いちゃう~? 」

不純な動機で 衝動買い
c0184402_15345618.jpg



久々のお外ご飯が 楽し過ぎて 

次の日学校やのに いつまでたっても終わらんくて

お風呂入っても また外で語りだすっていう ワラワラ 








ま 






お鍋買って~ん♪ とか 普段 ブログに書いたりしいひんチェリーが 







いちいちわざわざ 写真まで撮って載せた理由    聞いとく??







放置ブログやったのに いちいちわざわざ 写真まで撮って載せた理由    聞いとく??








日曜日に買って 火曜日の今日








ルクパン置いたら  五徳がガタン   







c0184402_15354161.jpg







綺麗な写真を 今一度
c0184402_15352631.jpg








修理代 78000円やってぇぇ 




この気持ちっ




いったい どこにぶつけたらええん??? 笑












ま コンロが割れる前に作ったパン達 見たってください



お芋パン  (酒かす酵母)
c0184402_15471374.jpg


みぃちゃんからもらった ドライいちぢくで パン  (酒かす酵母)
c0184402_15472728.jpg


玉子パン  (あこ酵母)
c0184402_15475716.jpg


白身魚フライサンドにした ポピーシードぱん ・ チョコロール ・ 鶏つくねサンドにした 胡麻パン
c0184402_15483511.jpg


コーンパン
c0184402_1549531.jpg


ウインナーパン
c0184402_15491678.jpg


白パン クッキークリーム入り
c0184402_15495138.jpg


はちみつバターで 食べたパン (焼く前)(酒かす酵母)
c0184402_15504157.jpg


アボカド レタス ウインナーのサンドイッチ (あこ酵母)
c0184402_15513939.jpg


カツサンド
c0184402_15521763.jpg


白パンロールに カスタードと 生クリーム (あこ酵母)
c0184402_15535464.jpg


ワッフル
c0184402_1662472.jpg


チョコパン
c0184402_1664666.jpg


新たまと スモークウインナーのパン
c0184402_167935.jpg




私は 元気です





ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2012-04-24 20:19 | うそやん