*チェリーのおうちのブヒッの素*

結婚記念日 kawaii

( ̄∇ ̄ ;) 下に 追記あります
c0184402_15201712.jpg


c0184402_15191036.jpg


追記
写真だけでも、ご両親への感謝の気持ちを表したことが伝わります☆きっと感動して泣いちゃったんじゃないかな♪
ウーマンエキサイト編集部 はぴこ




まさかのカワイイ♪に選んで頂きありがとうございました ぺこり

娘の私が 両親へ   娘達が 私達へではなく・・・

わたくしチェリーが 旦那様へ作ったケーキでございました ( ̄ω ̄;)  

ま・・・・ 誤解されてもしかたありません エエ歳ですんで!( ̄∇ ̄ ;)


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2012-05-23 15:35 | まさかのブログtoメディア掲載