*チェリーのおうちのブヒッの素*

ありがとう

母子手帳記載体重より +8.6㌔ 体脂肪率30% ←自分への戒めの為に・・・


高校生の長女が 小学生の頃からのブログともらち のんたすから

それはそれは 美味しい美味しい お届けもの到着


c0184402_1118239.jpg
c0184402_11183668.jpg
c0184402_11175816.jpg



どれもこれも ほんま良い物で美味しかった ありがとう~

お届け物を 物色する子供達 「さすがのんたす~ 健康オタク~~」と オタク の部分ハモってた 笑

まるでチェリーが 普段からオタク扱いしとるみたい warawara




りんごジュースは パン弁当と持たせてんけど 

林檎大好きな長女が 3分の一程残して持ち帰り 

「美味しかったから ママにあげようと思って 持って帰ってきたぁ」 とめっちゃ笑顔で 私にくれてんけど



ぶっちゃけ・・・・

(-_\)腐っとるってっ絶対  (-_\)雑菌まみれやん 飲みたない とか 思いながら飲んだから 味・・・わからんかった 

ごめん ホンマごめんな のんちゃん ( ´△`) アァ-




そないするうち 次女が帰ってきて 

「美味しかったから 長女ちゃんにあげようと思って(長女は林檎大好きやから) 半分持って帰ってきてん~」って かばんをゴソゴソ 




!Σ( ̄ロ ̄lll)マジかっ



さすがボンビー家族 普段から分けあい 飢えをしのいできたからこそ 成せる技やわ ワラワラ 







チェリーが熱で寝込んでる時 たまたま家に電話くれた のんたす 

次女が 

「ママ~ ◎◎さんって人から電話なんやけど・・・出れる?? そんな人ママ知らん ってか 電話出るの無理・・・・意識をなくす 」 


ママ 熱出して寝てます とか言うて電話切ったみたいで

のんたすから チェリーちゃん電話してごめんね てなメールが届いてて 見たのは翌々日



申し訳ない気持ちいっぱいで 返信

からの このお届け物

からの お礼電話 

いったい何時間しゃべったん??ってなぐらい長電話で ないしょ話   ワラワラ





のんたす 今度からは ハンドルネームで 電話かけてきてもらっていいですか??

家族みんな  ハンドルネームでしか わからないので    あっ 前のハンドルネームやで 




ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2012-05-10 14:12 | 報告