*チェリーのおうちのブヒッの素*

カテゴリ:うそやん( 26 )

うそやんついでに おうちぱん・お弁当パン

ベスト体重より +8.9㌔ 体脂肪率28.9% ←自分への戒めの為に・・・



日曜日やのに 仕事が入った旦那様

しかもその仕事 挨拶しに行くだけで アウトレットモールの近くやというので 女三人同行にゃり




ルクルーゼのグリルパンが アウトレット価格12600円  

「 ごはん食べに行くより安や~ん  あったかくなったし  ウッドデッキで色々焼いちゃう~? 」

不純な動機で 衝動買い
c0184402_15345618.jpg



久々のお外ご飯が 楽し過ぎて 

次の日学校やのに いつまでたっても終わらんくて

お風呂入っても また外で語りだすっていう ワラワラ 








ま 






お鍋買って~ん♪ とか 普段 ブログに書いたりしいひんチェリーが 







いちいちわざわざ 写真まで撮って載せた理由    聞いとく??







放置ブログやったのに いちいちわざわざ 写真まで撮って載せた理由    聞いとく??








日曜日に買って 火曜日の今日








ルクパン置いたら  五徳がガタン   







c0184402_15354161.jpg







綺麗な写真を 今一度
c0184402_15352631.jpg








修理代 78000円やってぇぇ 




この気持ちっ




いったい どこにぶつけたらええん??? 笑












ま コンロが割れる前に作ったパン達 見たってください



お芋パン  (酒かす酵母)
c0184402_15471374.jpg


みぃちゃんからもらった ドライいちぢくで パン  (酒かす酵母)
c0184402_15472728.jpg


玉子パン  (あこ酵母)
c0184402_15475716.jpg


白身魚フライサンドにした ポピーシードぱん ・ チョコロール ・ 鶏つくねサンドにした 胡麻パン
c0184402_15483511.jpg


コーンパン
c0184402_1549531.jpg


ウインナーパン
c0184402_15491678.jpg


白パン クッキークリーム入り
c0184402_15495138.jpg


はちみつバターで 食べたパン (焼く前)(酒かす酵母)
c0184402_15504157.jpg


アボカド レタス ウインナーのサンドイッチ (あこ酵母)
c0184402_15513939.jpg


カツサンド
c0184402_15521763.jpg


白パンロールに カスタードと 生クリーム (あこ酵母)
c0184402_15535464.jpg


ワッフル
c0184402_1662472.jpg


チョコパン
c0184402_1664666.jpg


新たまと スモークウインナーのパン
c0184402_167935.jpg




私は 元気です





ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2012-04-24 20:19 | うそやん

チェリーの不幸は 蜜の味 

あけまして おめでとございます

ゆるゆる更新に 毎度お付き合いくださいまして ありがとうございます

・・・と書いてupし忘れたんは何月 何日やったんやっけ??? えへ


それでは 

チェリーを見捨てず 足を運んで下さる 優しすぎる皆様に

日頃の感謝の意を込めまして・・・ 

チェリーの不幸は蜜の味 でお楽しみくだしゃい




長女 学校行事の約7.5キロマラソン大会に向けて 家族総出で 練習する事に  

ロフトから スニーカーひっぱり出してきて ランニング

5分後辺りに 足に違和感

靴  まさかの風化で 靴底えぐれる
c0184402_1705519.jpg


ラップホルダー 落として割る
c0184402_10402532.jpg


焼くだけって時に ひっくり返す
c0184402_10403790.jpg


綺麗に焼けたのに えぐれる
c0184402_10404833.jpg


旦那様 やってみたい!!と言うのでやらせたら・・・ 
c0184402_1041041.jpg


またもや 過発酵
c0184402_1041921.jpg


長女 切ってみたい!!と言うのでやらせたら・・・
c0184402_10411921.jpg


集中して 勉強しとると思ったら・・・ (素材は消しゴムのカス)
c0184402_1041313.jpg


朝の飲み残し カフェオレこぼす
c0184402_10414956.jpg


冷蔵庫を開けたなら・・・
c0184402_1042062.jpg
c0184402_10421187.jpg


パン落とす
c0184402_10422016.jpg


ウインナー残っとるのに 流し台に入れられる 
c0184402_10424078.jpg


お姉ちゃんから 宅急便   4人家族に この量届く
c0184402_10424919.jpg


ダッチオーブンにて 焦がす
c0184402_10425919.jpg


出し巻き 落とす
c0184402_10431088.jpg
c0184402_1043239.jpg



鮭フライ 揚げようとして 何個も落とす
c0184402_10514550.jpg


コーヒーカス 捨てるの失敗
c0184402_1052278.jpg


焦がす
c0184402_10541223.jpg


やり直したら 芯まみれやのに また焦がす
c0184402_10543577.jpg


落として割る
c0184402_10544846.jpg


お気に入りのバスケット
c0184402_1049723.jpg


開けてみたら えっ いつのん??
c0184402_10433877.jpg


(。 ̄_ ̄。) 今年もよろちくなのだっ
 ぺこり

母子手帳記載体重より +9㌔ 体脂肪率29.4% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2012-03-04 15:47 | うそやん

 チェリーの不幸は蜜の味

放置しすぎて 画像貯まり過ぎ

やっぱ しぇんしぇいのおやつ お弁当の為のパン チェリーの不幸は蜜の味・・・

4パターン 5パターンで 一気に追いつこ

それしかないわぁ うん

ここ何ヶ月も このパターンやなぁ 

ホンマは昔みたく 日々の事を ちょいちょい混ぜ込んで ちまちまと更新したりして

読み返した時に あ~ こんな事 あったあった~!! みたいな 感じな ブログが目標 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



話は変わり

前記事に 沢山コメントを頂き 本日も足をお運び頂きまして ホンマありがとうございます ペコリ 

チェリーを見捨てず 足を運んで下さる 優しすぎる皆様に

日頃の感謝の意を込めまして・・・ 

チェリーの不幸は蜜の味 でお楽しみくだしゃい






蓋がはずれ 青のりこぼす
c0184402_722910.jpg


グラニュー糖 65gでええのに 419gも入れてしまう
c0184402_7223432.jpg


しかも めっちゃこぼす
c0184402_7225344.jpg


ベーキングパウダーを 入れ忘れる
c0184402_725259.jpg


しかも 撮影後 落とす 
c0184402_7232231.jpg


食洗機から 取り出そうと持ったら 割れる
c0184402_7243546.jpg


プレゼントにもらった スパチュラ 初めて使ったその日に 溶かす
c0184402_7263922.jpg


粉チーズのつもりが 冷凍しとったクランブル 1皿目で気づいて良かったわ ジップロックには名前を書こう!! 
c0184402_729356.jpg


朝ごはん 3種類しか おかずがないのに またもお皿のチョイスを間違える
c0184402_7302528.jpg


目の悪い長女 シソと梅干しを見て いちご ちっちゃ=と言う
c0184402_7312827.jpg



ウソやんシリーズ あんま写真 撮ってなかったから 少ないけど

どない? 癒されたかにゃ~


母子手帳記載体重より +9.4㌔ 体脂肪率29.4% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2011-06-10 23:30 | うそやん

ひとりごと




うそ




聞いて







懇談会に向けて 志望校の願書準備願いってのを渡され 記入前に 一応確認

いや 確認をとったと言うより ただ単なる 会話のつもりで



第一希望 公立 A高校やんな~ 

第二希望 私立 B高校やんな~ って言うてん

 


そしたら もぞもぞ・・・・ 

モゾモゾ・・・

ホンマは・・・一番 公立 C高校に行きたいねん







うそやぁ====ん
 








ここから 喋るのがトロイちぇりーが めっちゃ早口で喋るのを想像して お読みください




えっ!! 

えっと なんで!! 

なんで!! 

なんでなんっっ!!

C高校って C高校って また なんでなんっっ!!

ってか 遠いっ!! 

めっちゃ 遠いでっ!! 

きっと!! 

多分やけどっ!! 

1時間半ぐらいは かかるでっ!!

忘れモンしたから 持って来てとかっ

無理無理== 

ママ 無理やって==









前にも 志望高が変わったと書いたのを 覚えてくれていますか?

あれは 第二志望の事やってんけどね

最初は 私立女子D校やったんが  

私立共学B校にしたいと 言い出しましてね

でも 

まあ 

こっちは えんですが・・・












アカン  あかん・・・ 




落ち着け あたし    




母たるもの 




どんと構えて 頑張れ あたし





ってかさ~ A高校行きたい言うて 頑張ってたんとちゃうん??

娘) なんか A高校に 全く 魅力が感じられんくなってもたねん




電車通学は 無理やねん 自転車で通える所に行きたいって言うてたのは どうなったん?

娘) がんばる



バスなんか 絶対に無理って言うてたんは?

娘) 自転車で 駅まで行く



雨の日も? めっちゃ風のキツイ日も? 暑くても? 寒くても? 毎日? 駅まで自転車大丈夫なん?

娘) ママじゃないから 大丈夫





えっと・・・

怒ったり 反対したりしいひんから

C高校に行きたいと思った理由 教えてもらってもいい??
















めっちゃ 長い沈黙の末





娘) 制服









うん 制服がどうした?

娘) 制服が エエと思たから





( ̄Д ̄;)  











ほんま 口には出せん きちゃない事を 色々と 悶々と 思いながら・・・

(ホンマは 口には出せんきちゃない事を 酔っぱらった勢いで いっぱい書いてしまっててんけど・・・ 
人格が疑われそうな事も いっぱい書いとって 自分で自分にビックリ  
なにより 傷つけてしまう人が 居るかも・・・ 言葉を濁します )





口には出せんきちゃない事を ぐ======っとこらえ





気に入った制服着て 楽しい高校生活が 送れたらいいなぁ~

ホンマに行きたいって思える所が出来て 良かったやぁん




全く 心にもない事を  長女へ向かって 笑顔で言い

帰宅した旦那様に ブツブツ報告し 気持ちを落ち着かせた



今日の懇談会で 担任の先生に報告

聞き直す先生に

娘が ここに行きたい!!と思う気持ちが一番ですので・・・ 

とか言うた 嘘つきなあたしに 先生は

 



お母さんはいっつも あったかい気持ちで子供さんに接っされて・・・ とか 

こんな事 言うてくれるお母さんは まず居てない・・・ とか

まあ 色々と すんごいホメてもろて 

後ろめたさいっぱい 今 すんごい 落ち込んでます





・・・と 木曜日に めっちゃ酔っぱらった勢いで ここまで書いて 寝てしまったらしい日記を

土曜日の 今 夜9時に発見







こんなん 

こんな日記

それこそ リアル友の みぃ~ちゃんや とろ DOGカフェのオーナーにみられたら 本気で 恥ずかしいと思いながらも




けど こりが 本心やってんよな~ 

だから 酔っぱらった勢いで 書いたんよな~ 



こりが チェリーやねん  

そして あたしの家族  

なんぼ とりつくろっても あたしは あたしっ 

チェリー家は チェリー家 そう思って 恥を捨て 家族の記録として 一部訂正しUP する事にするっ 

とか 書いてる 今も 酔っぱらっとるねんなぁ~

ダメ母とは まさにチェリーの事  
 
母子手帳記載体重より +9.6㌔ 体脂肪率30.4% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2011-01-22 21:51 | うそやん

チェリーの不幸は 蜜の味    

あけまして おめでとうございます

1月1日義理ママの 「 何時に来るの== 」ってな(°_°;)(; °_°) 強烈な電話で起こされた チェリーでつ

3日に行こうと思ってた為 家族全員が ダラダラモード

とりあえず 

ちゃちゃっと用意の出来る 旦那様と 次女だけ先に行き 途中で合流~~ってな シュテキプランを 旦那様が提案

なので 只今 迎え待ち

そして 20日間の放置ブログ おそる おそる更新ちう



放置ブログに 本日も足をお運び頂きまして ありがとうございます 

チェリーを見捨てず 足を運んで下さる 優しすぎる皆様に

日頃の感謝の意を込めまして・・・ 

チェリーの不幸は蜜の味 でお楽しみくだしゃい




せっかくプレゼント包装してもろたのに 渡す前に犬にやられる
c0184402_1150610.jpg

干し姫サマ 
c0184402_11501628.jpg

竿の収納がおおざっぱで モーター壊す
c0184402_11503012.jpg

マヨの蓋 取れる
c0184402_1150455.jpg

蒸し器の水足りず 鍋焦がす
c0184402_1151275.jpg

せっかく洗ったのに 生クリーム飛ばす
c0184402_11511730.jpg

おやつの食べ方が 幼稚園児並 悲し過ぎる 中3と 中1
c0184402_14425851.jpg

重みに耐えかね 網外れ グラタンこぼれる
c0184402_14434293.jpg

マヨの蓋外れる
c0184402_14441379.jpg

午前5時15分 
c0184402_14443782.jpg

寝る時にはなかったはずの 娘の自画像に 階段の踊り場にて腰を抜かす
c0184402_14445117.jpg

洗濯物  干そうと思たら 充電器発見
c0184402_14454113.jpg

旦那様の車 家庭教師のしぇんしぇいに 当てられる(>y<) ぶっ
c0184402_15203953.jpg




(。 ̄_ ̄。) 今年もよろちくなのだっ
 ぺこり

母子手帳記載体重より +10,5㌔ 体脂肪率30,5% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2011-01-01 15:45 | うそやん

チェリーの不幸は 蜜の味  

あまりの間違いにビックリしたので いちいち追記

ひろりん・ゆうきゃんしゃん・そらママしゃん・あんこちん・のんたす・ルナコしゃん

目を かっぽ広げてもう一度 見てくだしゃい

体重計の写真は 届いた箱の写真で チェリーの体重と ちゃうっちゅ=ねん 笑




ルナコ様 オムロン HBF-701 というしろものです んがっ 選りすぐってこれを買ったのではありましぇん

旦那様の会社のポイントで もらえる体重計がコリでした 笑






色んなパンや お菓子を作っては upしとるのに

ウソやんシリーズ チェリーの不幸は蜜の味にしか コメをくれない人達がいる ( ̄‥ ̄)

たまに来ても 記事部分には全く触れず 自分の近状のみ報告し 帰って行く人達がいる ( ̄‥ ̄)

自分の体重の事だけを いちいち報告に来る人がいる ( ̄‥ ̄)




放置ブログに 本日も足をお運び頂きまして ありがとうございます 笑

チェリーを見捨てず 足を運んで下さる 優しすぎる皆様に

日頃の感謝の意を込めまして・・・ 

チェリーの不幸は蜜の味 でお楽しみくだしゃい




アイスコーヒー ゼラチン入れたの忘れて ビンに入れる
c0184402_22574649.jpg

おにぎり 握れず シンクに落とす
c0184402_22575991.jpg

届いた体重計 正確すぎて 恐ろしい
c0184402_236190.jpg

塩 大量投入で 慌てて すくい取る
c0184402_230289.jpg

お弁当用チャーハン 

扇風機の前で まぜまぜ 冷まし中

目の悪い長女に 「えっ お弁当ポップコーン?」 と言われる
c0184402_2304978.jpg

蓋 外れる
c0184402_2312476.jpg

でも美味しそうに出来ました!! と 書くつもりで写真撮ったけど
c0184402_2310294.jpg

分量に似つかわしくない おっきなお皿を出してしまい 乗せる物は もうないのに 更に端に盛りつけてしまう
c0184402_2315969.jpg

久々登場 宇宙人
c0184402_22595596.jpg

塩と間違え スキムミルクを 入れてしまった
c0184402_22594311.jpg

それでも 顔の部分も 無駄にはしない 
c0184402_2301115.jpg

パスタ バラまく
c0184402_22581515.jpg

マヨ落とし 蓋を割る
c0184402_22582726.jpg

温泉卵のつもりが 茹で卵
c0184402_22584838.jpg

スパチュラ 割れる
c0184402_22585813.jpg




前回の蜜の味で 


蜜の味をとおりこし 不憫になった・・・ ってなコメをもらったが

どない? 今日は癒されたかにゃ?


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-09-28 19:42 | うそやん

チェリーの不幸は 蜜の味 

放置ブログに足を運んでくださる皆様 ホンマにありがとうございます

実は 体調を崩しておりまして・・・



ごめんなさい  

情けで許してもらおうと ウソをついて ちまいまちた( ̄‥ ̄)=3  でへっ



そんなチェリーを見捨てず 足を運んで下さる 優しすぎる皆様に

日頃の感謝の意を込めまして・・・ 

チェリーの不幸は蜜の味 でお楽しみくだしゃい




スプーン回して ミキサー壊す
c0184402_959377.jpg

朝から立て続けに 2個壊す
c0184402_9591410.jpg

お気に入りのコーヒーポット 壊す
c0184402_9592845.jpg

みそ汁から まさかのパッキン出現で
c0184402_9594331.jpg

朝のさわやか空気 壊れる
c0184402_9595373.jpg

カップシフォン 袋が破れ クリーム注入ならず
c0184402_1001834.jpg

シュテキトースター たまに使いこなすと 焼き上がりを 落とす
c0184402_1003255.jpg

蓋外れる
c0184402_1005685.jpg

開ける蓋間違え 大量投入
c0184402_1011381.jpg

いつまで経っても ちゃんと押せへん焼印 
c0184402_1013233.jpg

ヨーグルト入れるつもりが 白米入れる
c0184402_102938.jpg

買った次の日 落として割れる
c0184402_1021830.jpg

せっかく焼けたのに バラまく
c0184402_1023110.jpg

たまに使いこなすと 焼き上がりを また 落とす
c0184402_1024619.jpg


どない? 今日は癒されたかにゃ~

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-07-21 14:49 | うそやん

チェリーの不幸は 蜜の味

どうでもエエ情報~ この記事 書き始めたんは月曜日 すでに3日目 今日こそup出来るんか? 




旦那様を送りだし  子供達を送りだし 

はなまるマーケットを見ながら ゆっくり朝食 

そのまま意識がなくなり 気が付いたら 16 時 18分でした 爆

 

そのまま意識がなくなったハズやのに 起きたのはソファーの上で 

しかも 毛布に包まっとってん

うそやん って思ったから 前倒しで うそやんシリーズ



THE 真実のミートソース 
c0184402_7331143.jpg



前 はなまるマーケットで 落合シェフの真実のミートソース ってなやつ やっとってん

やっくんも 岡江さんも 菊池ももこちゃんも 大絶賛やって

コリは作りた~いって 思ってん



いっつもは テケトウレシピに 忠実に こんくらいかにゃ?ってな感じで 作るねんけど

コリは ちゃ~んと計って ちゃ~んと作ってん

とにかく!!焦がしましょう!!

それが美味しさのポイント!! 

みたいな事を言うてた 落合シェフ



言われた通りにしたら こないな事に(ー△ー;)
c0184402_7334981.jpg

さらには(ー△ー;) 
c0184402_7325997.jpg

気を取り直しまして ある日の朝ごはん
c0184402_73439.jpg

勢い余って シンクにウインナー落とすも スポンジがキャッチ ま どっちにせよ食べられへんけど
c0184402_7333382.jpg

泡立て器 落とす 
c0184402_7341613.jpg

持たし忘れた ひじきごはん × 3人分
c0184402_732425.jpg


今日は ここまでっ


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-06-16 20:36 | うそやん

うそやん

037.gif計画的犯行とちゃうねんけど 体重計が壊れまちた

キッチンに 水切りカゴが欲しくなり 購入するも 旦那様の 思い違いにより 大きすぎ 
c0184402_2123146.jpg

チェリーに ブツブツ言われ あの手 この手で直す旦那さま
c0184402_21232297.jpg


さてさて 4月より 異動になった旦那様 

慣れぬ土地で道に迷い 老人に声をかける

教えてもらった場所へ辿り着き 社長さんと エエ感じで商談中 

さっきの老人現る ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ウッソ=ン 

 


「いったい 何の話があってきたんやっ」 

「社長 話聞いたれっ」 

「この子 悪い子とちゃうわっ」 と  偉そうに近づく 口止まらぬ老人




「。゜(>д<)゜。じいちゃんっ 邪魔せんといてくれ」って 旦那様 めっちゃ強く念じたらしいわ 笑



だん だん とな 聞いてるチェリーも 興奮してきてんけど



最後のオチは・・

 

まさか・・



まさかの・・








∑q|゚Д゚|p理事長やってん

まるで 釣りバカ日誌みたいや 笑

ここの会社 ↓↓ こんなんが休憩室に置いてあって みんな色々と作って食べたりしてるらしくて 
持って帰れ~ って 理事長が どっさり くれたらしい 
c0184402_21222897.jpg

こりは 3日後に また 理事長が どっさり くれてん   
c0184402_21241993.jpg



箱の裏を見て 「へ~ 玉子だけで 天津飯が作れるんですか~ 便利ですね~」と旦那様が言うと

「よし!! 玉子もやろう!!」 

と 平飼いしとるという 理事長こだわりの鶏の所へ

有精卵でな・・・とか 色んな説明をしてくれながら 玉子をパック詰めしてくれたらしいねんけど



この話がチェリーには あまりにも衝撃的やったみたいで 

なんと 夢にまでみてん 

玉子料理をするってな 夢やねんけどな・・・





玉子を割ったら 中から ドロッと 成長中のひよ・・・ありがとうございました


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-06-07 10:45 | うそやん

チェリーの不幸は蜜の味

ベスト体重より +8㌔ ←自分への戒めの為に・・・

放置プレイに 毎度 毎度 お付き合い頂きまして 

ありがとうございましゅ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

チェリーを見捨てず 足を運んで下さる 優しすぎる皆様に

日頃の感謝の意を込めまして・・・ 

チェリーの不幸は蜜の味 でお楽しみくだしゃい



いちいち アイロンかけて
c0184402_1659750.jpg

次々 名札付けする 旦那様
c0184402_16585535.jpg

たまたま 近くに来たからと お弁当食べにだけ 帰って来た旦那様
c0184402_16592527.jpg

突然帰って来んのは ホ・ン・マ・やめてほしい
c0184402_16593487.jpg

ハサミで切ったら チャック機能失った 
c0184402_1728299.jpg

手で開けれるとか 書いてあるけど ハサミで切るな!と 書いといてほしかった
c0184402_17273695.jpg

次女作 油たっぷし 世にも恐ろしい玉子焼き
c0184402_19491060.jpg

「ちょっと お弁当チェックしとくわ!お母さんに言うたらアカンって言われててんけど 今日 家庭科で お弁当のスケッチするねん」
そんな日に限って 全面茶色のお弁当 うっそ==ん 泣 
(タケノコの肉巻き・玉子焼き・豆腐シュウマイ・焼きブロッコリー・しめじポン酢・豆腐を入れる前の シュウマイの中身と 大根のきんぴらふりかけ)
c0184402_20163566.jpg

ホッと一息 お弁当の揚げ忘れに 気付く
c0184402_17282584.jpg

勢い余って かぼちゃサラダにケチャップ
c0184402_1728578.jpg

ピザトーストしよと思て ケチャップ塗ったのに ベーコンやと思てた中身は コーヒーゼリーやった 
c0184402_17301235.jpg

いつまでたっても 使いこなせないトースター
c0184402_16554259.jpg

魚 焼こうと思ったら えっ いつのん?
c0184402_17295698.jpg



どない? (* ̄ー ̄*) 今日は 癒されたかにゃ~

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-05-08 20:46 | うそやん