*チェリーのおうちのブヒッの素*

カテゴリ:うちのwanwan( 10 )

居候君の誕生日

ども 居候の僕でつ
c0184402_1955548.jpg


僕は6歳になり 恐ろしく臭い レバーケーキで お祝いしてもらいまちた
c0184402_19465859.jpg




僕の元飼い主も交えての 誕生会のごはン 買ってきた お刺身とかは省きましゅ 


牛肉と青菜の 炒めモン
c0184402_1936176.jpg


インカのめざめの ガーリックバター焼き
c0184402_19362220.jpg


ホウレンソウの 胡麻和え
c0184402_19364716.jpg


菜の花の ゆずみそ和え
c0184402_19371158.jpg


ポテト3種類 無印の魔法の粉かけ (わさびかつお・柚子こしょう・スモークチーズ)
c0184402_19504334.jpg


トルティーヤの モッツアレア焼き  ジェノバディップ
c0184402_19373456.jpg


くじらの焼いたん
c0184402_19464568.jpg


ウインナーとチーズのバケット
c0184402_19472195.jpg


淡路玉ねぎの焼いたん
c0184402_19505842.jpg


シソとチーズ挟んだ ヒレかつ
c0184402_1952029.jpg


海老カツ 
c0184402_19521330.jpg


チョコレートケーキ
c0184402_194802.jpg





あなた おめでとうございます
c0184402_19552532.jpg


おとうしゃん おめでとう
c0184402_19554694.jpg




母子手帳記載体重より +10.5㌔ 体脂肪率29.1% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2011-08-22 10:13 | うちのwanwan

恐ろしい裏庭

058.gifなんとっ わが家は 無農薬果実や野菜を作っていまぁす 

と言えば聞こえがいい ただ怖いので 寄りつかないだけの放置裏庭
ほんまに怖いから 毎回 2階のベランダから 旦那さまへ色々と指示



初レモン 
c0184402_9492679.jpg

親指くらいの 実のなっとるやつ 購入したんは いつの事やったけな?? 笑
来年は これにも 無農薬で 実が成る予定~♪



プチトマト 
c0184402_9574552.jpg

恐ろしく伸びて気持ち悪いので 引っこ抜いてもらったら まだこんなに実がついとってん



ども 父です 訳あって預けられとります 

骨折野郎という名の息子が いつもお世話になっとります
c0184402_9491326.jpg

あっ お父ちゃん
c0184402_9493829.jpg



ベスト体重より +7.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-01-25 11:17 | うちのwanwan

わんこマフィン 

ベスト体重より +8.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。

あの日のケーキを制作中 ガン見のお二人様 
あまりにもイジラシかったので すぐに出来る ちっちゃなマフィンを2種類
c0184402_17355536.jpg

こっちは レバーマフィンでしゅっ
c0184402_17361149.jpg

こっちは 鰹マフィンでしゅっ
c0184402_17363811.jpg

  イイ カホリでしゅっ                           俺も ニホイタイ
c0184402_17362420.jpg

         ジロリッ                 なんやっ  俺 食べてえへんでっ 
c0184402_17365897.jpg
 
  ママしゃん 今 食べようとしてまちたっ                    してへんてぇ~
c0184402_17373274.jpg

はよ 食べたいなぁ~
c0184402_17375583.jpg



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-12-05 19:07 | うちのwanwan

ブッシュ・ド・ノエル わんこの為に・・・

追記 : おはようございましゅ♪ なかなか遊びに行けてないのに いつも温かいコメントを ありがとうございましゅ♪
      ご指摘がありましたので 笑 ケーキ写真 いちいち撮り直しました 爆
      話は変わり このスキン 見つけて嬉しくなったねんけど なんか あたしのブログに合ってると思わへん?

追記 : 黒い方がイイとの意見が多いので 同じシリーズの黒スキンに(* ̄∇ ̄*)変更しましゅ


わんこの為のクリスマスケーキ ブッシュ・ド・ノエル
( ̄‥ ̄) こり 甘くない お食事系ケーキやねん 
c0184402_932394.jpg


( ̄‥ ̄) ミルクチーズ味のポテトと 鶏きもの刻んだんを キャロブシートで巻き込んで
c0184402_9322461.jpg


( ̄‥ ̄) 回りには レバーパテを塗り塗りしてん 
c0184402_9315173.jpg


皆さまなちゅかしのDogCafeオーナーに クリスマスケーキの試作を頼まれてんけど

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) じぇんじぇん 思いつかんで
 
去年のクリスマス うちのワンコに作ったケーキ そのまんまを提案  ( ̄m ̄*)ププッ

覚えとる人 おる? ( ̄m ̄*)ププッ

うちのワンコは去年 がっちゅがっちゅ食べたけど 世間のワンコはどうなんかにゃ? 

ってか ( ̄Д ̄;) この試作持って行くんって 木曜日やねんけど カバカバちゃうん?


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-11-04 09:40 | うちのwanwan

濡れ衣

もしかしてっ  
俺様の事 疑がっとんと ちゃう?
c0184402_2302770.jpg



まさかっ 
あたちの事も 疑がっとんと ちゃう?
c0184402_2305684.jpg
c0184402_2301358.jpg


いやいやっ 
マジで 俺らちゃうからっ
c0184402_2304033.jpg



追記 : みんな台風で引きこもり中なん? やいやいウルサイので白状しますと 
      粉は チェリーの顔に塗りたくる粉 ぶっちゃけ こぼしたんチェリーやけど 笑 
      ワンコ達 何やら反省してるっぽいから 濡れ衣を被せてみてん 笑


ベスト体重より +8.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-10-06 20:14 | うちのwanwan

うちのわんこ 

ども お久しぶりです
鼻の色がおかしな 骨折野郎です 
c0184402_12321058.jpg

ただれそうな位 目も舐めて もろたりして
嫁とは 相変わらず 仲良くやっとります
c0184402_12322210.jpg

しかしながら 嫁は只今 想像妊娠中を経て 想像育児中
c0184402_1015639.jpg
c0184402_10135364.jpg
c0184402_10141446.jpg
c0184402_10143035.jpg
c0184402_10154440.jpg



チッコの時も 連れて行き   ごはんの時も 横に座らせ   寝る時も 抱いてるねん

ま 俺様も パンダ引きずる毎日で 人の事 言われへんねんけど





話は変わるけど 
土曜日の同じ日に JUNAしゃんと Mariしゃんが 
ママしゃんの悪口 書いたから ママしゃんを シュテキに紹介してくれたから JUNA編  Mari編    

c0184402_10432845.jpg
金曜日の266から いきなり Σ(っ゚Д゚;)っ  2031てっ 
恐るべしっ JUNA・Mariペアー
前も JUNAしゃんがリンクしてくれた時 2000超え
JUNAしゃんが 嘘~って言うてたから 
今回は証拠写真 
いちいち・わざわざ・邪魔くさいのに 撮りました 笑
この場を借りまして 
お二方 どうもありがとうございました。ぺこり。ぺこり。
(* ̄∇ ̄*) めっちゃ素直ですが 死が近い訳ではありません。


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 


(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-06-08 11:31 | うちのwanwan

St.Valentine's Dayの為の わんこケーキ

c0184402_150304.jpg
c0184402_1504482.jpg

覚え書き : 米粉 キャロブ粉 ヨーグルトcakeを土台に
         
         モンブラン= ポテト 犬用粉ミルク オリゴ糖 フリーズドライ苺
         ハート= ポテト 犬用粉ミルク オリゴ糖 紫芋パウダー レモン ホテルブレッド

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-01-21 15:22 | うちのwanwan

うちのわんこ Birthdayディナー 飼い主編

c0184402_21491048.jpg
c0184402_21492462.jpg



覚え書き : 前日ワンコと 同じお肉を コトコト煮込んだ物 焼エリンギ 焼かぼちゃ 焼たまねぎ


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-01-05 11:22 | うちのwanwan

うちのわんこ Birthdayディナー ワンコ編

c0184402_21373464.jpg
c0184402_21375240.jpg



覚え書き : お米ぱん (スーパーカメリアに こしひかり混ぜ込み)
        人参のグラッセ (無塩バター・素炊糖)
        ステーキ (かつおだし ひじき)



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-01-04 09:15 | うちのwanwan

うちのわんこ Birthdayディナー

c0184402_15484418.jpg
c0184402_154815.jpg
c0184402_1548141.jpg




覚え書き : セルクル固め  にんじん まぐろ  マカロニ 白米 かつおだし
        グラタン  ささみ アスパラ じゃがいも  にんじん スキムミルク かつおだし
        ステーキ  もも肉 アスパラ  粉かつお  ひじき
        



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2008-12-17 09:47 | うちのwanwan