*チェリーのおうちのブヒッの素*

カテゴリ:はじめまして( 2 )

バトン

休み明けの昨日

13万ぽっきりで買った 新しいノートを開き

Quality of Life by JUNA の JUNAしゃんの所に行ったら

きょこちゃんから 回ってきてた バトンを嬉しそう~にしとってん

読み進めて行ったら
 
バトンの 次の指名に チェリーの名前がっ

「たぶん、チェリーちゃんからは苦情くるだろうし(笑)」 って 書いてあったから

( ̄△ ̄)あえて

( ̄△ ̄)真面目に
 
( ̄△ ̄)答える反撃



◆ビックリしましたー?

・うん



◆名前・年齢・職業

名前/チェリー 又の名を ぴのこ
年齢/36さい
職業/引きこもり主婦



◆資格

・妻である事 母である事 飼い主である事
 


◆今の悩み

・小太り 眠たい 食べたい 呑みたい 片づけられない症候群



◆自分の性格を一言で

・う~ん・・・自分では わからへん  でも うじうじしとるかも 笑



◆誰かに似てる?

・長女って言われる



◆社交的:人見知り?
 
・基本 人見知り
 
 でも ドッグカフェでバイト中は 知らんおばちゃんと ようしゃべっとたな~ 笑



◆ギャンブルは好き
  
・キライ!! ってか した事ない 真面目人生


 
◆好きな食べ物・飲み物 

・お好み焼き 海老料理 ちくわの磯辺揚げ ふぐとは言いましぇん カワハギの肝たっぷりな お造り 

・いちぢく 濃厚系スイーツ
  
・ルナコ的 濃いい赤ワイン シャンパンとは 言いましぇん シュワシュワワイン


 
◆嫌いな食べ物・飲み物

・貝類 火の通った たこやイカ    うに いくら おもち 生たまご

・ジュース類 



◆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

・優しい人

・ちょっとした事でも 気付いてくれて 誉めてくれる人

・何かの時には ちゃんとプレゼントくれる人

・なんでも 手伝ってくれる人

・頑張りたい時 諦めたい時 辞めたい時 気持ちを察し 後押し してくれる人


 
思い浮かばんから うちのだんな様の エエトコ 5つ 書いてみた(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

  
    

◆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

・まず謝らない ってか 旦那様が 謝るん早いねん

・だんな様以外には すぐ謝ってると思う



◆親友と呼べる人は何人
 
・1人



◆バトンを回してくれた人は
 
Quality of Life by JUNA のJUNAしゃん 

         

◆人生談

・負けるが勝ち 



◆何の為なら一肌脱ぐ!
 
・やっぱ 家族はアカンのやろなぁ? でも 家族以外は きっと無理やなぁ~



◆この為なら一食抜ける
 
・健康診断やろ 笑



◆趣味・特技
 
・お買い物 

・B級グルメを作る事



◆今行きたいところは

・オフ会



◆今自由に使えるお金があったら

・う~ん 欲しい物も したい事もないな~   



◆将来の夢

・今の この幸せが このまま 続いて欲しい 



◆その為にしてること

・子供1番ではなく 旦那様1番  ママ気分 2割   妻気分 8割 

・家族との時間を 大切に

・旦那様 子供に対しても 隠し事をしない

・だんな様に対して わがままを貫き通す 




( ̄Д ̄;)  ってか 普通バトン回したよ~とか コメせえへん?

( ̄Д ̄;)  じぇんじぇん そんな事 書いてあらへんねんっ 

( ̄Д ̄;)  どうやら彼女は パンツの事で 頭いっぱいみたいやなぁ~ 



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m チェリー


今日も雨の中 学校行かなアカンねん
コメもろても なかなか遊びに行かれへん 
自分のブログは ちゃっかりupするのに コメもらいっぱなしで ごめんよ~ 
明日は 家庭訪問やし 掃除 間に合うんか?
(。-_-。)いったい いつになったら 
(。-_-。)前みたいに チャット的に コメ欄で遊べるんか・・・
[PR]
by pipipipinoko | 2009-04-14 08:38 | はじめまして

はじめまして

いつか DogCafeで働きたいと思っている pinokoです。



おうちキッチンで 何かしら作るのがスキな私です。

毎日更新とはいきませんが 記録として

続けて行けたらと 思っています。

宜しくお願いします。
[PR]
by pipipipinoko | 2008-12-13 22:35 | はじめまして