*チェリーのおうちのブヒッの素*

カテゴリ:おうちおやつ( 102 )

おうちおやつ いろいろ





下書きして ほったらかしてた記事見つけたので 単身赴任シリーズの 中休みにup




えっと・・・




あの・・・




リンナイさん 修理代が高いとか言ってごめんなさい


コンロ購入して1年未満って事で なんとっ 出張費5250円と 何とか費3000円で直してくれました

ピカピカ 元通り ありがとうございました 浮いたお金はもうありません 笑
c0184402_1536348.jpg






コンロが壊れる前に 作ったおやつ達


野菜の産直に売ってるのみたら 食べたくなって あんこ炊いて おはぎ  
c0184402_1173327.jpg


マンゴーロール
c0184402_1182163.jpg


いちごの米粉ロール
c0184402_119159.jpg


ドライいちぢくのマフィン
c0184402_1192546.jpg


チョコチップ マフィン
c0184402_1193847.jpg


シュークリーム
c0184402_119588.jpg


◎で揚げたら オールドファッションハニー
c0184402_11104531.jpg


もっちり きなこどーなつ
c0184402_11112037.jpg


◎で揚げたら チョコファッション 
c0184402_11113456.jpg


アールグレイシフォン
c0184402_14451674.jpg


クレームアンジュ ソースは庭産ラズベリー
c0184402_1021106.jpg


チョコチップクッキー
c0184402_10295094.jpg


バニラシフォン 水分 ミルク
c0184402_10212546.jpg


バニラシフォン 水分 お水
c0184402_1022892.jpg


酒かす酵母のスコーン
c0184402_10304958.jpg


嫌いやから食べてないけど 大福  
c0184402_1023305.jpg


大福にするのが ↑ 途中で邪魔くさくなって あんころもち
c0184402_1023445.jpg


いちいちパン焼いて 黒ゴマラスク
c0184402_10241847.jpg


たまたま プードルみたいになったから 顔を書いてみた
c0184402_10245212.jpg


チョコクッキー
c0184402_102551100.jpg


キャラメルチーズケーキ
c0184402_10223375.jpg



最近全く 写真撮ってないなぁ


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2012-07-19 11:03 | おうちおやつ

おうちおやつ

アーモンドオーレ もっちりどーなつ  
c0184402_20125135.jpg


きなこ もっちりどーなつ
c0184402_2013983.jpg
    

酵母スコーン  あこ酵母
c0184402_20132750.jpg


下にスポンジのある どでかプリン
c0184402_20134284.jpg


とろけるプリン   ガトーショコラ
c0184402_20143027.jpg


チョコチップクッキー
c0184402_20144379.jpg


バナナロール
c0184402_20145536.jpg


寒天 コーヒーゼリー
c0184402_20155577.jpg


黒ゴマ  もっちりどーなつ
c0184402_20161118.jpg


キャラメル カプチーノ
c0184402_20163840.jpg
c0184402_2016493.jpg


フロランタン
c0184402_2017069.jpg


抹茶オーレ スムージー
c0184402_20171260.jpg


おいもタルト
c0184402_20172527.jpg


渋皮煮のくずで パウンドケーキ
c0184402_2017405.jpg


とろとろ ぷりん
c0184402_2018827.jpg


チョコチップクッキー
c0184402_20182773.jpg


抹茶ぷりん
c0184402_20184260.jpg


スノーボール
c0184402_20185350.jpg



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2011-11-26 11:03 | おうちおやつ

しぇんしぇいのおやつ

ボンビーさが増したんは いつの頃なんか・・?


そん頃からやと 思うねんけど 


チェリーのおうちは シャンプー コンディショナーは 詰め替え お得パックを 買ってましゅ デへ





んでなっ


んでよっ ついに あたしに 順番が回ってきて はじめて 詰め換えってな 作業をしてんけどっ


めっちゃ こぼしてしもたしなっ


こぼしたん 拾い集めてっ 頭洗ったしなっ


ってか 


いったい 今まで 誰が やってくれとたんっ??


シャンプーないってわかってから モニターで リビングに呼びかけたけど 誰も応答してくれんくて 軽くパニック 


在庫置いとるトコまで びっちゃびちゃの すっぽんぽんで 取りに行ったからなっ


も===  なに===  この話=== この報告===











気持ち持ち直してっ  しぇんしぇいの為に作ったおやつ 行ってみよう~







ある日は Hotコーヒーと ケーキ
(タルト・アーモンドクリーム・カスタード・苺・生クリーム・スポンジケーキ・生クリーム)
c0184402_118028.jpg


ある日は 夜も遅かったので 飲み物だけ キャラメルカプチーノ
c0184402_1182229.jpg


ある日は オールドファッション的な どーなつと Hotコーヒー
c0184402_1184239.jpg


ある日は お昼を挟んだので コーラーと 海老カツサンド
c0184402_119131.jpg


ある日は 煎茶と苺大福
c0184402_11103466.jpg


ある日は Hotコーヒーと ガトーショコラ
c0184402_11115542.jpg


ある日は 巨峰紅茶と はちみつロールケーキ 
c0184402_1112555.jpg


このケーキ 生クリームと カスタードまで炊いて巻いたのに めっちゃ嫌いな食感やった
c0184402_1113863.jpg


ある日は カプチーノと チョコチップクッキー
c0184402_1114845.jpg


ある日は アイスカフェオレと チョコラスク
c0184402_19453124.jpg


ある日は シャンパンストロベリー紅茶と 苺タルト
c0184402_19471189.jpg


ある日は ほうじ茶と 黒糖まんじゅう
c0184402_19483457.jpg


ある日は Hotコーヒーと バナナタルト
c0184402_19493712.jpg



なんか・・・  すごい量や・・・

しぇんしぇいも 食べとるけど・・・

あたしも あたしら家族も食べてきてんな・・・

そら 太るわな・・・

ええ加減に 痩せやんんと 学校行事に来んといて とか言われちまうっ\(-"-)/

母子手帳記載体重より +9.9㌔ 体脂肪率29.9% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2011-06-28 20:14 | おうちおやつ

しぇんしぇいの おやつ

ある日は アップルパイと コーヒー
c0184402_169338.jpg

ある日は 頂き物のクッキーと カプチーノ
c0184402_1613778.jpg

ある日は カフェオレムースとか 色々組み立てたやつと 紅茶 
c0184402_1694653.jpg

ある日は かすてらロールと コーヒー 写真は切れ端の きちゃない味見用 
c0184402_16102858.jpg

ある日は プードルブッセ (コーヒークリーム)と コーヒー
c0184402_16105466.jpg

ある日は チョコパイもどきと 紅茶
c0184402_1611763.jpg

ある日は ナッツランタンと コーヒー
c0184402_16112241.jpg

ある日は YURUしゃん仕込みのガトーショコラと 紅茶
c0184402_16113518.jpg

ある日は お昼を挟んだので 自家製ベーコンエピと チョリソーエピと ピリ辛ミネストローネ 
c0184402_16124499.jpg

と チョコパン
c0184402_16121755.jpg

ある日は 頂き物のクッキーと カプチーノ
c0184402_16131752.jpg

ある日は いちいちバケ焼いて作った ラスク
c0184402_1616686.jpg

ある日は スノーボール
c0184402_16162895.jpg

ある日は 頂き物のおせんべいと やまもりなお茶
c0184402_16171045.jpg

ある日は 苺ケーキと コーヒー
c0184402_16172336.jpg

ある日は 苺ムースとか カスタードとかで組み立てた タルトと コーヒー
c0184402_1618428.jpg

ある日は 頂き物のクッキーと カプチーノ
c0184402_16183488.jpg

ある日は 生チョコ入りロールに ばななトッピングしたやつと コーヒー
c0184402_16184885.jpg

ある日は ミルフィーユとコーヒー
c0184402_1619181.jpg

そして 今出した カプチーノと頂き物クッキー
c0184402_16192769.jpg




しぇんしぇい 12月末から代わってん 


数・理・社担当 お笑い系しぇんしぇい
c0184402_1683955.jpg

英・国担当 マギー審司似しぇんしぇい 
c0184402_1684891.jpg



めっちゃドキドキしながら 隠し撮り

ちなみに今日は スキンヘッドしぇんしぇいです

母子手帳記載体重より +##㌔ 体脂肪率28.6% ←自分への戒めの為に・・・
ってか 隠してる時点で 戒めになってえへんわ (-_-) 

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2011-01-16 11:21 | おうちおやつ

しぇんしぇいの おやつ

ある時は 梨 ( ハロウィン居てるぅ)
c0184402_10364118.jpg


ある時は フライドポテト (ハロウィン居てるって事は 10月のん?)
c0184402_10365260.jpg


ある時は 紫芋パイ
c0184402_10372519.jpg


ある時は 紫芋ろ~る
c0184402_10375579.jpg


ある時は ウインナーパイ
c0184402_10382350.jpg


ある時は 頂き物のチーズケーキと ちっちゃいバナナ
c0184402_10385486.jpg


ある時は 栗のつもり (ヘタ過ぎるゎ 笑)
c0184402_10391685.jpg


ある時は アップルパイ
c0184402_10392869.jpg


ある時は 買ったカレーせんべい
c0184402_1040831.jpg


ある時は びっくりする程 ようさん出来てしもた クッキーシュー
c0184402_10403234.jpg


ある時は カスタードと生クリームの ロ~ルケ~キ
c0184402_10411464.jpg





いやいやっ 


みなしゃま めっちゃ お久しぶりぃ ( ̄‥ ̄) = =3 ペコリ 


2週間ぶりに更新しといて 愚痴るって なんなんやけど




ほんまに ほんまっっ  


突然にっ


昨日になって 
 

娘が 


志望校を 変更しやがりましたっΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

母子手帳記載体重より +9.9㌔ 体脂肪率29.8% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-12-01 20:38 | おうちおやつ

しぇんしぇいの おやつ 

みかんと ポテチ
c0184402_10303750.jpg

ガチャガチャ じゃましながら 揚げたて カレーパン
c0184402_10312620.jpg

バタバタ 邪魔しながら 焼きたて スノーボール
c0184402_10314562.jpg

栗の渋皮煮の 崩れてしまったやつで しっとり系ろ~るけ~き
c0184402_1032821.jpg

飲むにはちょっと・・・・な 抹茶で作った 抹茶シフォン
c0184402_103441.jpg

寄せ集め的 ぷち紫いもタルト
c0184402_10305250.jpg




2番目に出てくる カレーパン

ちゃんと こんな風に 紙に包んで出したのに 
c0184402_103136.jpg

しぇんしぇい 紙から出して食べて 

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 手べっとべと
母子手帳記載体重より +9.6㌔ 体脂肪率29.2% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-11-13 11:08 | おうちおやつ

紫いもタルト

c0184402_10261882.jpg
c0184402_10264146.jpg


見たまんま ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) 

母子手帳記載体重より +9.8㌔ 体脂肪率29.9% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-11-09 07:23 | おうちおやつ

いちぢく

こん時にも 書いてるねんけど あたしは いちぢくが めっちゃめちゃ好きやねん

そんなチェリーに みぃちゃんから シュテキぷれじぇんと~☆ いちぢくの苗木ではにゃく 果実~

どうやら みぃ~ちゃん 学習したらしい  ププッ ( ̄m ̄*) 
c0184402_9592439.jpg



ほんまは いちぢくパフェ作ろ~~~って思って パフェ作りかけてんけど

やっぱ もったいなくなったから ↓ こりは チョコパフェにして食べた
c0184402_1014391.jpg



ケーキとか色々作って こんなんにして食べたよ~ってupして 

ホンマは みぃちゃんに 見てほしかってんけど

やっぱ いちぢくは そんまま食べるんが チェリーは好きやから そんまま食べた

けど 1個1個が 丁寧に包まれとるような 高級いちぢくは *。(*´Д`)。*°  はじめて食べたぁ

やっぱ 旦那様が社長さんとかの みぃちゃんは いっつも こんなん食べてんのかなぁ ( ̄w ̄)
c0184402_9584012.jpg




言いにくいねんけどな 笑 

チェリーが いっつも買ういちぢくは スーパーの1パック398円とかのんやねん 笑

ヘタすりゃ 下の方腐っとって  il||li▄█▀█●il||li  うあ‘‘== ってなるしろもの

高級いちぢく 美味しすぎて 12個じぇんぶ チェリーが食べてしもたぁ 笑 



ボンビー家族に シュテキ救援物資 *。(*´Д`)。*°  みぃちゃんありがとう~~ 

あなたのおかげで ますます肥ってます びっくりせんといてね~(★ ̄∀ ̄★)

母子手帳記載体重より +10.2㌔ 体脂肪率30.3% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-10-17 12:08 | おうちおやつ

しぇんしぇいの おやつ


ドモ サイキン フトリギミ メタボリックナ ボクデツ コンニチワ

しぇんしぇいのおやつ 見てやってくだしゃい
c0184402_19504334.jpg



ある日は チョコマドレーヌと アイスカフェオレ
c0184402_195318.jpg

ある日は 玉子焼き・手作りベーコン・玉ねぎのサンドイッチと アイスティー
c0184402_1953467.jpg

ある日は 酵母スコーンとアイスコーヒー
c0184402_19551560.jpg

ある日は 鶏ハム・レッドオニオン・プチトマトのサンドイッチと アイスティー
c0184402_1954197.jpg

ご飯派の旦那様と 次女は 寿司飯で 丼ぶりでつ
c0184402_1955196.jpg

ある日は 揚げたて スナックと アイスティー
c0184402_19554842.jpg

ある日は 氷カフェオレと 頂き物のクッキー
c0184402_1956121.jpg





エスカレート
c0184402_19505736.jpg



エスカレート 
c0184402_19514916.jpg



どんどん エスカレート
c0184402_1952742.jpg



みんな どおしたっ 初心に戻れっ
母子手帳記載体重より +10.8㌔ 体脂肪率28% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-10-13 07:37 | おうちおやつ

酵母マフィン

とろに教えてもろてから しっとり ほっこり 素朴系 大シュキな酵母のおやつ

本日は ブログの為に かっちょええパンを焼き続けるあんこちんのレシピで 酵母マフィン

7月の涼しかったあの時期 常温にて一晩放置    ̄ω ̄ めっちゃ前の話やな
c0184402_1635858.jpg

まあ 普通のあんこちんBPマフィンも 美味しいねんから 酵母で美味しさ倍増は あたりまえ
c0184402_16354040.jpg

(;´艸`)ぁぁぁ しみじみ うんま==

c0184402_16361152.jpg



ちっちゃなマフィン型を買ってから 全く使わんくなった 普通サイズのマフィン型は 既に処分

けど 大きいのんで焼いたら もっとしっとり美味しいはず って事で 

子供達がお習字に行っとる間に いちいちIKEAに マフィン型を買いに行ってん

けど 売り切れなんか 販売中止なんか・・・ なかってん 悲し過ぎやわ

 ̄ω ̄ あぁ めっちゃ懐かしい話やわ 笑


めっちゃと言えば

めっちゃ話変わるけど 旦那様は 毎日6時15分に家を出るねん

もうすぐ体育大会って事で 子供達 今日から朝練で 6時30に家を出てん 

でな みんなおらんくなって ワンコ達とたわむれてる なりゆきで 7時前から2度寝してしもてん

起きたら 13時17分で 071.gifめっちゃ071.gifビックリしたぁ 笑

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-09-13 15:02 | おうちおやつ