*チェリーのおうちのブヒッの素*

カテゴリ:おうちぱん( 80 )

 家パン  お弁当パン ごった盛り



白パン あこ酵母
c0184402_1452619.jpg


ホテルブレッド あこ酵母
c0184402_1453947.jpg


乙女な めろんパン あこ酵母
c0184402_1455066.jpg


チョコシート折り込みパン あこ酵母
c0184402_146736.jpg


白身魚フライと タルタル イースト
c0184402_1462778.jpg


ホットドック イースト めっちゃ辛いすじミート乗せ
c0184402_1471312.jpg


ホットドック イースト 普通のすじミート乗せ
c0184402_1472874.jpg


チョコデニッシュ イースト
c0184402_1475335.jpg


カンパ あこ酵母
c0184402_148834.jpg


スリム角食 あこ酵母  コーンパン 
c0184402_1492949.jpg


ホームベーカリーお任せ食パン あこ酵母  グジュグジュ玉子と シーチキン
c0184402_14101281.jpg


ホームベーカリーお任せ食パン あこ酵母  グジュグジュ玉子と 照り焼きチキン
c0184402_14102913.jpg


2番パイ生地で カレーパイと ウインナーパイ
c0184402_14104930.jpg


ちっちゃいフランスパン あこ酵母  グラタンパン  
c0184402_1411584.jpg


白パン あこ酵母   チョコサンド 
c0184402_14122599.jpg


めろんカスタード入り メロンパン イースト    おまけの 柿 
c0184402_14125376.jpg
c0184402_1413874.jpg


ホームベーカリーお任せ食パン あこ酵母    白身魚フライのサンドイッチと ハムレタス おまけのクッキー 
c0184402_1414138.jpg


ホームベーカリーお任せ ごま食パン あこ酵母 シーチキンとグジュグジュ玉子とレタスサンド 
c0184402_14143028.jpg


イングリッシュマフィン イースト   豚肉のハンバーグ チェダーチーズ 目玉焼き
c0184402_14144558.jpg





ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2011-11-20 14:52 | おうちぱん

お弁当の為のパン 色々

やってきた  やってきた  去年同様 お弁当作りに悩まされる日々が・・・ 






腐るん ちゃうん ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)  

やばいん ちゃうん ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)  


そんな心配 せんかてもええ前に 作ってきたパン弁当

なんや ものすんごいチョコ率高し 




甘辛 からあげサンド 林檎酵母
c0184402_15224363.jpg


焼く前  カスタード入り いちごメロンぱん あこ酵母
c0184402_16344010.jpg


練乳クリーム入り ソフトフランス
c0184402_1636762.jpg


ホットドック ソフトフランスパンで
c0184402_1637225.jpg


あんこちんレシピの 酵母チョコマフィン あこ酵母
c0184402_16395195.jpg


お野菜のグラタンパン
c0184402_16373830.jpg


チョコマフィン
c0184402_16393337.jpg


たこ焼きに見せかけた ソース味のパン
c0184402_16341277.jpg


チョリソーウインナーパン
c0184402_1640592.jpg


チョコデニッシュ
c0184402_16404521.jpg


焼く前  チョコクロワッサン
c0184402_101836.jpg


焼く前  キャラメルデニッシュ
c0184402_10181766.jpg


焼く前  お野菜フォカッチャ
c0184402_10182847.jpg


白身魚サンド
c0184402_10245017.jpg


チョコクロワッサン 林檎酵母 
c0184402_1020745.jpg


白パン ちょこサンド あこ酵母
c0184402_10205392.jpg


白パン 海老カツサンド あこ酵母
c0184402_10211195.jpg


焼く前  チョココロネと きんぴらごぼうサンド 林檎酵母 
c0184402_10263596.jpg


ミンチカツサンド 林檎酵母
c0184402_10215660.jpg


ワッフル あこ酵母
c0184402_20174138.jpg


ちょこぱん あこ酵母
c0184402_20191167.jpg


焼きカレーパン
c0184402_20234529.jpg





ベルサイユのばらって アニメやったんっ?? って 長女が聞いてきた  チェリーが答える前に

ちゃうでっ!! 化粧品やで!! と 次女が答える

やんな~!! 化粧品やんな~!! と長女 

でもな アニメもあるらしいねん!! マジで~!! どんなん~見てみたいな~ て盛り上がっとた娘達

ママも 見た事はないねんけど アニメやと思うわ ってか 化粧品てっ 

てな会話をしとったら




旦那様 毎週見とったって 恥ずかし過ぎるモノマネ してくれてんけど 

o( ̄Д ̄o) ほんまに あんなんなんか?? 笑

母子手帳記載体重より +9.9㌔ 体脂肪率29.2% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2011-07-26 21:21 | おうちぱん

お弁当の為のパン 色々 

前記事に書いた チェリーのひとり言 

めっちゃようさんの方に 助言 慰め 勇気を頂きました  

ほんまやったら 言いにくいであろう事まで ほんま ホンマに ありがとうございました




チェリー憧れのお姉さま みぃちゃんからは 

子育ての今を 幸せだと思えますように・・・ と 締めくくられた お手紙を
c0184402_9291512.jpg



困った時には 助けてくれる 感謝しても ホント感謝しきれません

 







普通は ちょっとでも上の学校に行きたいやろ とか

今まで頑張ってきたんは どないなんねん とか

もう ほんま 心がすさんでた チェリーと 旦那様が

娘が楽しく行ってくれるなら 何処だって かまへん と 心底思えたのは 

みんなに 聞いてもらったから・・・

みんなに 助けてもろたからやと 言いきれます



そして みんなの優しさ溢れるお言葉に 

心洗われたチェリーが 一番に作った娘へのおやつは カスタード入りの いちごメロンパン 

恥ずかしくて 家でしか食べれない 合格バージョンを 美味しい 美味しいと 頬張ってくれました
c0184402_18571512.jpg






そして パン弁当の為のパン達


チョリソーウインナーエピ
c0184402_1852381.jpg

ブラックペッパーのきいたフォンデュソースと ウインナー
c0184402_18521885.jpg

チョコシフォン
c0184402_18533893.jpg

チキンサンド
c0184402_18523357.jpg

玉子サンド
c0184402_18524599.jpg

チョコパン
c0184402_18525910.jpg

ウインナーたい焼き チョコたい焼き
c0184402_18534917.jpg

お野菜グラタン
c0184402_1854370.jpg

りんご酵母 ワッフル
c0184402_18544170.jpg

りんご酵母 チョコパン
c0184402_1855935.jpg

ピザトースト
c0184402_18561354.jpg

チョコクリームサンド
c0184402_18555967.jpg

海老カツサンド
c0184402_18563017.jpg

きなこドーナツ
c0184402_18564550.jpg

玉ねぎ・ウインナー・マヨネーズ
c0184402_18573266.jpg

いちごメロンぱん カスタード入り
c0184402_1857148.jpg


ありがとうございました これからも よろしくお願いします (///∇///) 

母子手帳記載体重より +10.3㌔ 体脂肪率30.2% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2011-02-06 11:25 | おうちぱん

お弁当の為のパン 色々 

この サンドイッチ作りながら 思った事

c0184402_18514097.jpg


サボってる訳や ないねんけど

最近 ホームベーカリーに 全てお任せ率 高しやわ

だってな 

とにかく 焼いても 焼いても すぐになくなってしまうねん

しかも チェリー以外 食べたらすぐに トイレ行くねんなぁ

もったいないから ホンマやめてほしいぃ こり 本音 笑



eriちゃんが作っとった アーモンドバタートースト 

パン焼いたら ヘタまで 食べつくす 不憫なチェリー家
c0184402_18515625.jpg


アップルパン
c0184402_18464849.jpg


ロ~ルパン カレー味のケチャップウインナーと キャベツやにんじん炒めたんと チーズと挟んだ
c0184402_18484240.jpg


ドッグパン 照り焼きつくねと レタスと 茹で卵 挟んだ
c0184402_1849106.jpg


チョココロネ テケトウ カスタード注入
c0184402_184876.jpg


チョコ塗り カラースプレートッピング by次女
c0184402_18474710.jpg


ホームベーカリーで焼いたパンに 照り焼きチキンと レタス挟んだやつと  

コストコのクロワッサンに ヌテラ塗ったやつ
c0184402_18463587.jpg


牛乳パン 
c0184402_18471356.jpg


海老フライをくわえた顔が 今思い出しても まぬけやわ
c0184402_18472572.jpg


長女と チェリーは 好きなモンが結構似てるから このパンも 

ママー 今日のパン めっちゃ可愛いかった~❤ って言うてくれたけど

次女は 恥ずかしかったらしいねんなぁ Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

母子手帳記載体重より +9.8㌔ 体脂肪率28.6% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-12-08 20:13 | おうちぱん

お弁当の為のパン

白パンdeサンド
めっちゃ前やから 何挟んだかも思いだされへん
c0184402_895818.jpg

胡麻フランス こりも 何挟んだんやったっけぇ
c0184402_8103358.jpg

焼きカレーパン
c0184402_811499.jpg
c0184402_8114753.jpg

せんとくん
c0184402_81275.jpg

何がアカンかったんやろ
c0184402_8121951.jpg

なんか  ちゃうわぁ
c0184402_8123864.jpg
c0184402_8144260.jpg
c0184402_8145882.jpg

母子手帳記載体重より +10.2㌔ 体脂肪率29.9% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-10-29 20:56 | おうちぱん

ぱん弁当

ちっちゃなマフィン型で チョコレートパン
c0184402_1054245.jpg

5×5のちっちゃい型で ブリオッシュ生地の 四角いカレーパン 
c0184402_1053423.jpg

焼き上がりのカレーパンの写真 なくなった なんでっ!! 
c0184402_10541282.jpg

ちっちゃいシリーズは どない作っても かわいくてシュテキィ
c0184402_10542597.jpg



新しい体重計になって 今までの体重計が ウソついとったって事が判明

まぁ うだうだ言うとっても しゃあないし 今日から又 体重を書いていこうとおもふ

ちなみに 体年齢は43歳 実年齢は38歳 内臓脂肪率は5.5 

書くだけではアカンよなぁ アカンよなぁ アカンよなぁ 

ベスト体重より +9.2㌔ 体脂肪率31.1% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-10-07 14:25 | おうちぱん

ちっちゃな ホテルブレッド

10×5の めっちゃ ちっちゃい ホテルブレッド
c0184402_165321.jpg
c0184402_16532717.jpg


ハァハァ ヾ(*´Д`*)  かわええぇぇぇ

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-08-26 17:12 | おうちぱん

誕生日

誕生日は 平日やってんけど
旦那様は 会議だけ出席して帰ってきてくれたし 子供達は 短縮授業やったから 早かった
そんな三人が 力を合わせ作ってくれた 誕生日ご飯

ひらたけ・しめじ・えのき・ベーコンの和風パスタ   なす・ズッキーニ・ピーマン・お肉の焼いたん
c0184402_13134851.jpg

おさしみ・かぼちゃの冷たいスープ(チェリーが作っとったんを 勝手に使用)
c0184402_1314666.jpg

どんだけ油入れたんっ って言うぐらい  ̄Д ̄ 油っぽい 愛のこもった シフォンケーキ  
c0184402_13142146.jpg



心のこもった誕生日会 

幸せを感じ過ぎて 食べ過ぎまちた でへ



そんな誕生日当日は

おともらちからも シュテキプレジェント 到来

みぃ~ちゃんより  バラ色の人生という意味を持つ泡 オサレ雑貨 CD~~
c0184402_13152925.jpg
c0184402_13161434.jpg

たまたま誕生日という事で プレジェントupしたけど ホンマはちょいちょい届く プレジェント達

いつも気にかけてくれて ホンマに嬉しい ありがとう みぃちゃん

チェリーの回りの まともなシュテキ家族は みぃちゃん家と ユッピイん家ぐらい 笑
    
「え」 ? そんな みぃちゃんの誕生日には 何をおくったか聞きたいって∠( ゚д゚)/ ? 

誕生日 知らんねん 笑

もらい逃げ~( ̄m ̄*)もしかして あたしも おかしな部類ちゃうん? 笑
 



明るいバツイチ ジェイ子からは もも~~
c0184402_1132334.jpg

14歳年下の 可愛い彼氏を持つ ジェイ子

この彼氏君は かなりのヤキモチやきさんで チェリーの家には 行ってほしくないと 言うらしい
 
なじぇなら チェリーの旦那と何かあったらアカンからとか 言うらしいねん
 
w( ̄Д ̄ wどうやら旦那様 

イヤラシイ目付きで ジェイ子を見ているのが バレタらしい  ( ̄m ̄*)






こっちから連絡せんかったら 絶対に連絡してこうへんとか 

メールしても 返事3日後== ありえん==とか 文句言う ご近所さんからは

アポなしで ラタトゥユ持って来て 上がり込む メ~さんとか 笑
c0184402_109216.jpg


アポなしで お惣菜持って来て まるで自分家の様に 上がり込む夫婦とか 笑
c0184402_10193688.jpg
c0184402_10195833.jpg


普通で言えば トリマーさんからは チョコレートの香りのする お絵かきボディーソープ
c0184402_1026071.jpg


普通でなかったんは 笑

誕生日プレゼントには ニツカワシクナイ THE冷凍食材達~~  
c0184402_13194115.jpg


人の家の冷凍庫事情を 一切無視===笑 

しかも すすると死んでしまう 極太春雨付き===笑

チェリーの苦手な 豆1キロ===笑

手羽先の作り方の 怖い説明書===笑 
c0184402_1319446.jpg


↑↑↑このっ 紙には

 

油の飛びはねが多い

油の飛びはねが 多少あります注意

ひっくりかえす際 油が飛びやすいので注意

水分を拭き取っても 時には油が飛び跳ねる事がある

火傷 火災にはご注意願います


Σ(´Д`;)うあ゙ マジこえ=よっひろりんっ

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-08-18 11:50 | おうちぱん

ドッグ弁当

ヨーグルト酵母で ドッグパン

焼きあがったら じぇんぶのパンが なじぇかくっついとって

 
くっついとった所 引きちぎったら なんか気持ち悪かったから記念に 笑
c0184402_17142722.jpg


中身は 前日の夜ご飯のつくね種をちょっと残しといて 照り焼き味にしたやつと ゆで卵 
c0184402_17151585.jpg


女子弁らしく焼印押して ラッピング ま 38歳の旦那さまも 持って行ってんけど( ̄w ̄) 
c0184402_17155727.jpg


こりと プラムと 大量の紙おしぼりのお弁当パンやってんけど

今思うに・・・

手ベトベト プラムはお弁当に向いてないな 笑

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-07-28 12:33 | おうちぱん

パンBOX

使用したパンは ヨーグルト酵母 no おかゆパン
c0184402_17435210.jpg
c0184402_17443030.jpg
c0184402_17445578.jpg
c0184402_1744544.jpg


タイトル 格好つけてみたけど いわゆる パン弁当 笑

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-07-13 21:04 | おうちぱん