*チェリーのおうちのブヒッの素*

<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サンドでパンだ(* ̄∇ ̄*)

春休み ちょっとでも 楽しく過ごそう計画から 
終業式直前 今更ながらに購入した サンドでパンだ で
嬉しそうに サンドでパンだ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ 
c0184402_14233663.jpg

やっぱ 生で食べるんは あのしっとり お米パンやろ! と言う事で
ちょろっとのイーストで 2斤の おかゆぱんを いちいち焼き
c0184402_1423898.jpg

具じゅ具じゅたまごに カニカマと  
チョコクリームを挟んでみた
c0184402_14242082.jpg
c0184402_14235173.jpg



ちょっとっ そこの奥さんっ
c0184402_1424552.jpg


こんなん  ( ̄△ ̄;)山盛り 出来るって!!

2斤焼いても  ( ̄△ ̄;)9個しか 出来ひんって!!

4人家族やったら  (  ̄△ ̄;)あっちゅう間に なくなるって!!

出来上がり 何を挟もうがっ  ( ̄△ ̄;)めっちゃ 地味って!!


( ̄△ ̄;)しっとった?? 


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m ぴのこ・・・又の名をチェリー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-31 07:24 | おうちぱん

シフォンde反省文

おはようございましゅ♪
寝不足 寝不足・・・遊び過ぎ
めっちゃ眠たい (。-_-。)ぴのこでしゅ ども
c0184402_21365957.jpg


昨日は きつねすしと おうち焼き鳥に 沢山のコメント ありがとうございました。

皆様のコメントは だんな様がつけ上がると ムカツクので 教えない事と致すっ 笑
自分が 誉めてもらった時には もちろん 家族中に 言いふらしましゅ  爆

・・・で 話は変わり
昨日の記事に 下記文面 眠いのに付け加えた 律儀ぴのこ 

こんばんみっ 只今 夜中の12時半で ございます。
沢山コメントいただきまして ありがとうなのだっ(。-_-。)
その中に お一人 すんごくチェリーの事を心配してくれた お友達がいました。
その名は JUNAしゃん。。(。-_-。)ありがたや ありがたや

ボケてるし ちゃんと映ってなし チェリーとちゃうし(ぶっちゃけ コリ一番!!笑) 
エエか~と思って  だんな様の写真載せてんけど 
やっぱり やっぱり 色んな人に 不細工がバレたみたいなんで 
ようさんのPで 隠しときましたっ。
 


見れなかった人は じゃんねんっ 


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m ぴのこ・・・又の名をチェリー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-30 08:07 | おうちおやつ

きつねずしtoおうち焼き鳥

前記事の タイトルの横に あにまる って オレンジのバナーが 急に現れて
何コリ??って クリックしてみたらっっ

「ワンコちゃんの 写真がありませんが、あまりに可愛かったので 番外編です~!」

って なにやら 紹介してもろてて~ん♪ めっちゃ嬉しい~♪
しょぼしょぼブログに 一筋の光や~ん フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



それでは 本題

コストコでの 衝動買いコンロ 炉端焼き大将DX 
使いこなしてますっ!! 
c0184402_21425420.jpg
c0184402_0211187.jpg
c0184402_073221.jpg

って 使いこなしてんの 僕だけやけど。。。


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 良かったら つぶやいて帰ってぇ m(。-_-。)m ぴのこ・・・又の名をチェリー


こんばんみっ 只今 夜中の12時半で ございます。
沢山コメントいただきまして ありがとうなのだっ(。-_-。)
その中に お一人 すんごくチェリーの事を心配してくれた お友達がいました。
その名は JUNAしゃん。。(。-_-。)ありがたや ありがたや

ボケてるし ちゃんと映ってなし チェリーとちゃうし(ぶっちゃけ コリ一番!!笑) 
エエか~と思って  だんな様の写真載せてんけど 
やっぱり やっぱり 色んな人に 不細工がバレたみたいなんで 
ようさんのPで 隠しときましたっ。
 
[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-29 06:50 | おうちごはん

ちっちゃnaパンケーキ わんこの為に  animal

500円玉 サイズで めっちゃ小さいねん
可愛すぎる 肉球パンケーキ
c0184402_21371432.jpg

ちょっと 想像してみてんッ  
めっちゃ 作るの 大変やったん わかるかにゃ? 
c0184402_21372698.jpg


( ̄_ ̄|||) ヒマちやうでっ

覚え書き : ドルチェ ヤギミルク 無糖ヨーグルト 玉子 キャロブ粉 オリゴ糖

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。コメント数も0のまんまです
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 独り言コメントお願いしますm(。-_-。)m

[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-27 09:57 | まさかのブログtoメディア掲載

お酒飲んだ日の おうちごはん

安物牛deたたきサラダ
c0184402_8365934.jpg

鯛・ほうれん草・チョリソーウインナーのペペロンチーノ
c0184402_8372451.jpg

ステーキ
c0184402_837597.jpg

たたきにしたお肉は めっちゃ安い たたき用肉やし
パスタに入れた鯛は 前の日の お刺身の残りやし
ぶっちゃけ
ステーキなかったら サラダが一番高いんちゃう? ( ̄m ̄*)


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 独り事コメントお願いしますm(。-_-。)m

[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-26 07:54 | おうちごはん

酒粕酵母のカンパーニュ

長女と二人 お昼ごはん
コストコにて購入 ジャンボフランク ピリ辛にゃり♪
c0184402_8385827.jpg
c0184402_8393757.jpg

なじぇに ぴのこが焼くと 穴があくん??
あんこちんのカンパーニュは 穴なんか開いてなかったのにっ
こりって・・・失敗??
味わいは 最高やねんけどな~

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 独り言コメントお願いしますm(。-_-。)m

[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-25 07:02 | おうちぱん

酵母スコーン→ 生クリームスコーン→ レモンシフォン

酵母スコーンを 仕込んだ瞬間
既に口は スコーン スコーン スコーン
我慢出来ずに BPスコーンを製作するも 久々に食べたBPスコーンは・・・
 
(; ̄Д ̄)まっづ===

勢いづた気持ちは 抑えきれず 
無我夢中で レモンシフォンを製作
c0184402_21394654.jpg


レモンシフォン 食べてはみるも 
酵母スコーンへの 執念断ち切れず・・ 
c0184402_8351085.jpg
c0184402_8355884.jpg


熟成期間 3日待てずに 酵母スコーン 焼いてしもうた
我慢の出来ない 36才 ぴのこ

熟成半日 やっぱり美味しないっと 文句言い 言い 噛みしめた


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 独り事コメントお願いしますm(。-_-。)m

[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-24 09:23 | おうちおやつ

手土産シフォン

カレ宅 初訪問につき 朝からそわそわ
次女リクエストにより お米シフォン製作
とっさの 思いつき撮影の為 きちゃな過ぎましゅが・・・

ココまでは 母ピノコが製作
c0184402_8332927.jpg


しっとり美味しい お米シフォンに
c0184402_8334365.jpg


カスタード 生クリーム 裏庭産ミントを 嬉しそうにトッピング
c0184402_834174.jpg


組立てた だけやのにっ 
いかにも自分が 作りました的に 自慢げに 見せびらかしっ
小5にして ホワイトデーデイトッに ご出発

(  ̄д ̄;) 偉そうにっ 
(  ̄д ̄;) 小5でデートやてっ 
(  ̄д ̄;) 何してきたん? 母さんに教えてぇ

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ 独り事コメントお願いしますm(。-_-。)m

前記事に びっくりする程のコメントを ありがとうございまちた
初めましての方も 沢山コメントくれてて ほんまビックリしたっ!!
もしかして チェリーって 人気あったんちゃう~♪ とかって大きな態度で錯覚!!
ほんでもって ほとんどの人が チェリーちゃんと 私を呼ぶ 笑 
なので ここの設定 チェリーに変えてしまおうと したけど・・難しくて ようせんかった 爆

[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-23 08:55 | 差し入れ・プレゼント

お知らせ Pinokoの不幸は蜜の味

おはようございましゅ   
ああ~この喋り方っ なちゅかしいっ 泣

もしも このブログを見てくださってる方で Pinokoとしての 私しかご存じない方
限界なので すましたPinoko やめてしまいます。

今日を境に もしかすると おかしな喋り方に なるかもしれませんが よろしくです。

そして 前ブログより お付き合いのある あなた達 
先日 手違いで開けてしもたコメ欄に 沢山のコメント ホンマありがとう


( ̄□ ̄;) こんなショボショボブログでも 
覗いてくれとったんかっ 


って とにかく とにかくっ めっちゃ嬉しかったっ
懐かしくて あったか~て
嬉しすぎて こんな記事 書いてしもた程やねん 

ほんまやったら 大好評の うそやんシリーズ 
お礼に ずらっと 載せせたいトコなんやけど 笑
撮り貯めてないから この2枚だけ  

それでは 感謝の意をこめまして 
Pinokoの不幸は蜜の味で お楽しみ下さい でへ 





詰め放題なのに・・・ 詰められない  
c0184402_19202430.jpg


早朝5:30 割るトコ間違えて 奇声だす
c0184402_19204084.jpg



ありがとうございました ぺこり

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。
勝手言いますが 独り言でもイイヨ という方のみ コメントお願いしますm(。-_-。)m
     

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-20 07:36 | 報告

お酒飲んだ日の おうちごはん 

チキン南蛮
c0184402_2045284.jpg


梅干し・かつお・しそ・ごまの おにぎり
c0184402_20454199.jpg

覚え書き : ( ・◇・)おかしい・・・画像消してしもたんか?
     こんだけの (-"-;) ハズがにゃいっ 

コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。
勝手言いますが それでもイイヨ という方のみ コメントお願いしますm(。-_-。)m
 

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-18 16:24 | おうちごはん