*チェリーのおうちのブヒッの素*

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お弁当の為のパン

白パンdeサンド
めっちゃ前やから 何挟んだかも思いだされへん
c0184402_895818.jpg

胡麻フランス こりも 何挟んだんやったっけぇ
c0184402_8103358.jpg

焼きカレーパン
c0184402_811499.jpg
c0184402_8114753.jpg

せんとくん
c0184402_81275.jpg

何がアカンかったんやろ
c0184402_8121951.jpg

なんか  ちゃうわぁ
c0184402_8123864.jpg
c0184402_8144260.jpg
c0184402_8145882.jpg

母子手帳記載体重より +10.2㌔ 体脂肪率29.9% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-10-29 20:56 | おうちぱん

運動会のお弁当

今年の体育祭は 夫婦揃ての役員仕事で 朝もはよから 学校へ

可愛いお弁当・・・ 

いやいや 玉子焼きさえ 作る暇もなかったねん (-д-;)




それでは 2010体育祭お弁当

寿司飯・アボカド・海老・カニカマ・かいわれ・玉子焼き・マヨネーズ
写真はなしで 寿司飯・シーチキン・カニカマ・かいわれ・玉子焼き・マヨネーズ
c0184402_19475983.jpg

唐揚げ
c0184402_19483155.jpg

黄色みじんこの 海老フライ すだちタルタル
c0184402_19485983.jpg

この日の為に買った クーラー付きバスケットには

なし・ぶどう・みかん・缶詰めのパイン・お菓子・あめちゃん・Hotコーヒー
c0184402_19492598.jpg



・・・・で

全く 話は繋がらへんねんけど

ちょいちょいコメくれる ちゃんこしゃんが髪切ってて 前々から切りたいなぁ~って思ってたちぇりーも 勇気がでまちた

そんで もって

なんとチェリーも 25センチ髪を切りましたぁ048.gif

母子手帳記載体重より +9.9㌔ 体脂肪率29.1% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-10-23 20:43 | おうちごはん

いちぢく

こん時にも 書いてるねんけど あたしは いちぢくが めっちゃめちゃ好きやねん

そんなチェリーに みぃちゃんから シュテキぷれじぇんと~☆ いちぢくの苗木ではにゃく 果実~

どうやら みぃ~ちゃん 学習したらしい  ププッ ( ̄m ̄*) 
c0184402_9592439.jpg



ほんまは いちぢくパフェ作ろ~~~って思って パフェ作りかけてんけど

やっぱ もったいなくなったから ↓ こりは チョコパフェにして食べた
c0184402_1014391.jpg



ケーキとか色々作って こんなんにして食べたよ~ってupして 

ホンマは みぃちゃんに 見てほしかってんけど

やっぱ いちぢくは そんまま食べるんが チェリーは好きやから そんまま食べた

けど 1個1個が 丁寧に包まれとるような 高級いちぢくは *。(*´Д`)。*°  はじめて食べたぁ

やっぱ 旦那様が社長さんとかの みぃちゃんは いっつも こんなん食べてんのかなぁ ( ̄w ̄)
c0184402_9584012.jpg




言いにくいねんけどな 笑 

チェリーが いっつも買ういちぢくは スーパーの1パック398円とかのんやねん 笑

ヘタすりゃ 下の方腐っとって  il||li▄█▀█●il||li  うあ‘‘== ってなるしろもの

高級いちぢく 美味しすぎて 12個じぇんぶ チェリーが食べてしもたぁ 笑 



ボンビー家族に シュテキ救援物資 *。(*´Д`)。*°  みぃちゃんありがとう~~ 

あなたのおかげで ますます肥ってます びっくりせんといてね~(★ ̄∀ ̄★)

母子手帳記載体重より +10.2㌔ 体脂肪率30.3% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-10-17 12:08 | おうちおやつ

しぇんしぇいの おやつ


ドモ サイキン フトリギミ メタボリックナ ボクデツ コンニチワ

しぇんしぇいのおやつ 見てやってくだしゃい
c0184402_19504334.jpg



ある日は チョコマドレーヌと アイスカフェオレ
c0184402_195318.jpg

ある日は 玉子焼き・手作りベーコン・玉ねぎのサンドイッチと アイスティー
c0184402_1953467.jpg

ある日は 酵母スコーンとアイスコーヒー
c0184402_19551560.jpg

ある日は 鶏ハム・レッドオニオン・プチトマトのサンドイッチと アイスティー
c0184402_1954197.jpg

ご飯派の旦那様と 次女は 寿司飯で 丼ぶりでつ
c0184402_1955196.jpg

ある日は 揚げたて スナックと アイスティー
c0184402_19554842.jpg

ある日は 氷カフェオレと 頂き物のクッキー
c0184402_1956121.jpg





エスカレート
c0184402_19505736.jpg



エスカレート 
c0184402_19514916.jpg



どんどん エスカレート
c0184402_1952742.jpg



みんな どおしたっ 初心に戻れっ
母子手帳記載体重より +10.8㌔ 体脂肪率28% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
  
[PR]
by pipipipinoko | 2010-10-13 07:37 | おうちおやつ

ぱん弁当

ちっちゃなマフィン型で チョコレートパン
c0184402_1054245.jpg

5×5のちっちゃい型で ブリオッシュ生地の 四角いカレーパン 
c0184402_1053423.jpg

焼き上がりのカレーパンの写真 なくなった なんでっ!! 
c0184402_10541282.jpg

ちっちゃいシリーズは どない作っても かわいくてシュテキィ
c0184402_10542597.jpg



新しい体重計になって 今までの体重計が ウソついとったって事が判明

まぁ うだうだ言うとっても しゃあないし 今日から又 体重を書いていこうとおもふ

ちなみに 体年齢は43歳 実年齢は38歳 内臓脂肪率は5.5 

書くだけではアカンよなぁ アカンよなぁ アカンよなぁ 

ベスト体重より +9.2㌔ 体脂肪率31.1% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-10-07 14:25 | おうちぱん