*チェリーのおうちのブヒッの素*

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パエリア

家族の思い出の為 ノーカットでご覧ください ご迷惑をおかけします
c0184402_20485525.jpg
c0184402_20491549.jpg
c0184402_20493222.jpg
c0184402_2049565.jpg
c0184402_2050994.jpg
c0184402_20524051.jpg
c0184402_20512862.jpg
c0184402_20513864.jpg
c0184402_20502239.jpg
c0184402_20504317.jpg
c0184402_20505338.jpg
c0184402_205154.jpg
c0184402_20511661.jpg
c0184402_20534630.jpg
c0184402_20535632.jpg


受験生女子 ストレスにて2合のコメ食らう

母子手帳記載体重より +9.9㌔ 体脂肪率29.8% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-11-17 21:13 | おうちごはん

しぇんしぇいの おやつ 

みかんと ポテチ
c0184402_10303750.jpg

ガチャガチャ じゃましながら 揚げたて カレーパン
c0184402_10312620.jpg

バタバタ 邪魔しながら 焼きたて スノーボール
c0184402_10314562.jpg

栗の渋皮煮の 崩れてしまったやつで しっとり系ろ~るけ~き
c0184402_1032821.jpg

飲むにはちょっと・・・・な 抹茶で作った 抹茶シフォン
c0184402_103441.jpg

寄せ集め的 ぷち紫いもタルト
c0184402_10305250.jpg




2番目に出てくる カレーパン

ちゃんと こんな風に 紙に包んで出したのに 
c0184402_103136.jpg

しぇんしぇい 紙から出して食べて 

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 手べっとべと
母子手帳記載体重より +9.6㌔ 体脂肪率29.2% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-11-13 11:08 | おうちおやつ

紫いもタルト

c0184402_10261882.jpg
c0184402_10264146.jpg


見たまんま ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) 

母子手帳記載体重より +9.8㌔ 体脂肪率29.9% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-11-09 07:23 | おうちおやつ

長女誕生日 no うちご飯

栄養 見栄え 全て無視
長女の好きなモンばっかの 誕生日ごはん
唐揚げ・ 玉ねぎドレのサラダ・ お店の餃子・お店のシュウマイ・ 手巻き寿司 (サーモン・ タレに漬け込んだ 鯛・ ネギトロ・ うなぎ・ アボカド・ 玉ねぎ・ コストコのプルコギ)・ 2種類のリンゴに Hotチョコレート
c0184402_1733291.jpg


ケーキは お休みの日にした誕生日会で 食べたし
誕生日のこの日は 平日やし
ブヒッたらイヤヤし
ってな理由で ろうそくのみで 代用
c0184402_1741565.jpg

誕生日繋がりで 居候君も 誕生日でした
c0184402_1754950.jpg
c0184402_1753863.jpg



ってか
ブヒッたら イヤヤから ケーキはなし==ってなったのに
めっちゃ食べたのに 足りんかって ピザハットMサイズ注文したからな 笑 
母子手帳記載体重より +9㌔ 体脂肪率29.5% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-11-06 11:29 | おうちごはん