*チェリーのおうちのブヒッの素*

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

単身赴任 5

そして 夏休み

旦那さまのマンションへ 初めての訪問 はじめてのお泊り

もちろん わんこも キャンプ用のハウス持参でお泊り
c0184402_21255818.jpg


旦那様の部屋には 畳コーナーがあって 

この家にも どっちの実家にも 畳がないから みんなテンションup



でも テーブルがそこにしかないから ご飯を食べたり 宿題したり ずっと畳の上で

そしたら

チェリーと長女は くるぶしの皮が ( ☉д⊙) ゾウさんみたく カッチカチになって 

チェリーは まさかの皮が ( ☉д⊙) メクレルっていう 




今思い出しても なにもかもが 楽しい思い出やわ




シングル布団3枚に 文句を言いながら 4人で押し合いながら寝たり

赴任先の夜は めちゃめちゃ涼しくて 夜  ウロウロと時間をかけて ワンコのお散歩で 町の散策したり

朝のワンコのお散歩は 見送りついでに 会社の近くまでゾロゾロ行ったり

狭い狭い部屋の為 エアコンが効き過ぎて寒かったり

キッチンは めちゃめちゃ ちっちゃくて まるで おままごと してるみたいな

それでも旦那様は この家で こんな物が食べれるなんて!!って毎度喜んでくれて

お昼も わざわざ 食べに帰ってきてくれて

夜は 毎日酒盛りして 

お風呂に入った その後は 

徒歩2分のスーパーへ 毎夜毎夜 アイスを求めて フラフラ歩いて行ったり

ノーメークで ウロウロするとか!!ほんま考えられへんけど

知ってる人が居てないって 怖いもんなしやわと思った 笑 




毎週土曜日は 家庭教師の先生来るから 土日は家に戻ったり 

体育祭の練習で戻ったり テストで戻ったりと バタバタはしたけど

トータル3週間 + お盆休みの一週間も一緒に暮らせて やっぱり みんな一緒がイイと痛感したなぁ











金曜の終電で 3時間かけて帰ってきてくれて 月曜の始発で3時間かけて仕事へ行く生活が また戻ってきて 約1ケ月

夜は スピーカーにして みんなで 1時間ぐらい電話をして

朝は モーニングコールからの 5分間の電話をする

食べた物 飲んだ物の写メ付きメールが 頻繁に届き

子供達は よく喋るようになり 旦那さまは より一層優しくなった 




中学の体育祭準備で 役員の集まりの時 旦那様が単身赴任になった話をしたら 

「わ~楽できてイイね~♪」 とか 「じゃあ 今帰って来てるん~?大変やね~」 って言われて

人によって 考えって まるで違うんやと ほ~んま ビックリした!! 



チェリーは そんな風に思った事ないし むしろ・・・ 単身赴任 週末婚で 愛を再確認? 

アラフォー夫婦が イチャイチャするなぁぁ   と 子供達に言われてしまうくらいに 

前にも増して 仲良しになったとおもふなぁ   気持ち悪くてごめんなさいねぇ (o´艸`o)ァハ♪ 




ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2012-09-27 23:43 | 単身赴任