*チェリーのおうちのブヒッの素*

タグ:うちのわんこ ( 9 ) タグの人気記事

単身赴任 4

c0184402_11365290.jpg



ホテル暮らしも三週間が過ぎ 会社に急かされ バタバタと旦那さまが選んだ物件


それは会社から徒歩二分 玄関広めってだけで決めたらしい まさかの1LDK まさかの一階




どんな所住んでも 14000円って負担額は変わらんのに ぶつぶつぶつ・・・ 
 

なにやら また盗まれたら 嫌やからって バイクを玄関に入れとく ってな計画だそうで そこに決めたらしい


バイクと書けば 大きい物を想像しがちだけれど 折りたたみ自転車より小さい 多分 モンキーっていうバイクです 
旦那さま 俺のモンキーちゃんって呼んでるので 多分 モンキーやと思う

ハンドルとか タイヤとか 椅子とか マフラーとか なにかわからん金属モノが 色々あって 


バラバラにしては 色んな組み合わせで また 組み立てるっていう・・・  


わざわざ 小さなバイクを買っておいて 大きくするっていう・・・


でも たまに めっちゃ小さくして 喜ぶっていう・・・   




チェリーには 全く 理解出来ない 趣味です 


しかも 1年半に 1回ぐらいしか 乗りません
   



そんな旦那さまのお友達は お兄ちゃん3人がかりで プチプチで梱包してもらい 布で覆ってもらい 


びっくりするぐらい大きなトラックで 単独でお引っ越し 笑 




その他のモノの引越しは サ○イさんが 搬出作業頑張ってくれました  こっそり モニターを盗撮

c0184402_1123445.jpg



これも サ○イさんが 出て行った隙に こっそり 撮影

c0184402_11234244.jpg




リビングを占領してた荷物が どんどんと減ってくと  しみじみ寂しさが込み上げ


ワンコを抱きつつ 鼻をすするチェリーに サ○イさんは


汗をボタボタと 床に垂らしながらも  色々と話しかけてくれ  明らかに慰めてくれましたが


でも 返事するのが精いっぱいで 全く会話続かず・・・・。  しまいには 御自分の 身の上話を・・・・。ごめんなさい。




旦那さまの ホテル暮らし中ご飯は 朝はホテルのバイキングで  お昼は1000円まで  夜は1500円までは支給 


ずっと外食だった旦那さま  帰ってくる度 目に見えて 太ってきてたんやけど 


スリムYシャツのボタンが くしゃみした拍子に 弾き飛ばされた=と電話が 笑


テケトウ料理でも おうちご飯はそれなりに 栄養バランスよかったんやわぁ と電話越しに えばりました。




なので最後に 手作りのお弁当を 旦那さまに渡してくれるようにお願いし 引っ越しは終了。


c0184402_16101675.jpg



わんこ達も 立ち位置を度々代わり いつまでも お見送り 
            

つづく

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2012-08-30 16:50 | 単身赴任

居候君の誕生日

ども 居候の僕でつ
c0184402_1955548.jpg


僕は6歳になり 恐ろしく臭い レバーケーキで お祝いしてもらいまちた
c0184402_19465859.jpg




僕の元飼い主も交えての 誕生会のごはン 買ってきた お刺身とかは省きましゅ 


牛肉と青菜の 炒めモン
c0184402_1936176.jpg


インカのめざめの ガーリックバター焼き
c0184402_19362220.jpg


ホウレンソウの 胡麻和え
c0184402_19364716.jpg


菜の花の ゆずみそ和え
c0184402_19371158.jpg


ポテト3種類 無印の魔法の粉かけ (わさびかつお・柚子こしょう・スモークチーズ)
c0184402_19504334.jpg


トルティーヤの モッツアレア焼き  ジェノバディップ
c0184402_19373456.jpg


くじらの焼いたん
c0184402_19464568.jpg


ウインナーとチーズのバケット
c0184402_19472195.jpg


淡路玉ねぎの焼いたん
c0184402_19505842.jpg


シソとチーズ挟んだ ヒレかつ
c0184402_1952029.jpg


海老カツ 
c0184402_19521330.jpg


チョコレートケーキ
c0184402_194802.jpg





あなた おめでとうございます
c0184402_19552532.jpg


おとうしゃん おめでとう
c0184402_19554694.jpg




母子手帳記載体重より +10.5㌔ 体脂肪率29.1% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2011-08-22 10:13 | うちのwanwan

長女誕生日 no うちご飯

栄養 見栄え 全て無視
長女の好きなモンばっかの 誕生日ごはん
唐揚げ・ 玉ねぎドレのサラダ・ お店の餃子・お店のシュウマイ・ 手巻き寿司 (サーモン・ タレに漬け込んだ 鯛・ ネギトロ・ うなぎ・ アボカド・ 玉ねぎ・ コストコのプルコギ)・ 2種類のリンゴに Hotチョコレート
c0184402_1733291.jpg


ケーキは お休みの日にした誕生日会で 食べたし
誕生日のこの日は 平日やし
ブヒッたらイヤヤし
ってな理由で ろうそくのみで 代用
c0184402_1741565.jpg

誕生日繋がりで 居候君も 誕生日でした
c0184402_1754950.jpg
c0184402_1753863.jpg



ってか
ブヒッたら イヤヤから ケーキはなし==ってなったのに
めっちゃ食べたのに 足りんかって ピザハットMサイズ注文したからな 笑 
母子手帳記載体重より +9㌔ 体脂肪率29.5% ←自分への戒めの為に・・・
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-11-06 11:29 | おうちごはん

恐ろしい裏庭

058.gifなんとっ わが家は 無農薬果実や野菜を作っていまぁす 

と言えば聞こえがいい ただ怖いので 寄りつかないだけの放置裏庭
ほんまに怖いから 毎回 2階のベランダから 旦那さまへ色々と指示



初レモン 
c0184402_9492679.jpg

親指くらいの 実のなっとるやつ 購入したんは いつの事やったけな?? 笑
来年は これにも 無農薬で 実が成る予定~♪



プチトマト 
c0184402_9574552.jpg

恐ろしく伸びて気持ち悪いので 引っこ抜いてもらったら まだこんなに実がついとってん



ども 父です 訳あって預けられとります 

骨折野郎という名の息子が いつもお世話になっとります
c0184402_9491326.jpg

あっ お父ちゃん
c0184402_9493829.jpg



ベスト体重より +7.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。
ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-01-25 11:17 | うちのwanwan

わんこマフィン 

ベスト体重より +8.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。

あの日のケーキを制作中 ガン見のお二人様 
あまりにもイジラシかったので すぐに出来る ちっちゃなマフィンを2種類
c0184402_17355536.jpg

こっちは レバーマフィンでしゅっ
c0184402_17361149.jpg

こっちは 鰹マフィンでしゅっ
c0184402_17363811.jpg

  イイ カホリでしゅっ                           俺も ニホイタイ
c0184402_17362420.jpg

         ジロリッ                 なんやっ  俺 食べてえへんでっ 
c0184402_17365897.jpg
 
  ママしゃん 今 食べようとしてまちたっ                    してへんてぇ~
c0184402_17373274.jpg

はよ 食べたいなぁ~
c0184402_17375583.jpg



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-12-05 19:07 | うちのwanwan

チェリーの不幸は 蜜の味

自分の戒めの為の 体重明記やのに・・・不正しようとする自分 ププッ ( ̄m ̄*)

そんなんやったら 体重書くんなんかっ 止めちまおう・・・



 

そんなこんなで 何日か経過

けどっ 体重の事を気にする訪問者様 (o ̄Д ̄o)多数
こんなアタシに いつもコメント残してくれて ホンマにありがとう

キー打つんがめっちゃ遅いから 読み逃げばっかやのに いつも遊びに来てくれて ホンマありがとう

チェリーを見捨てず 足を運んで下さる 優しすぎる皆様に

日頃の感謝の意を込めまして・・・ 

チェリーの不幸は蜜の味 でお楽しみくだしゃい




なんか おるっ
c0184402_2341577.jpg

移動してるしっ なんなんっ この虫
c0184402_2343174.jpg

またやっ 過発酵
c0184402_20375642.jpg

あ~あ 割ってしもうた
c0184402_19523288.jpg

こん時の朝ごはん おうどんやから 乗せるのリンゴだけやのに このお皿をチョイスし ひどく後悔 
c0184402_1953586.jpg

この日 お初のモンブラン口金 裏ごし甘く 結局 ビニールに穴あけ ビンボー絞り
c0184402_19533346.jpg

林檎酵母no山食
c0184402_20321330.jpg
c0184402_20323049.jpg

あの日の舞台裏
c0184402_20422016.jpg

うそやんっ(; ̄д ̄)
c0184402_20354972.jpg
c0184402_2036638.jpg

番外編 
ごめんなさい
c0184402_19493993.jpg

ごめんなさい
c0184402_19495569.jpg

ごめんなさい
c0184402_19501358.jpg

ごめんなさい
c0184402_1950279.jpg

ごめんなさい
c0184402_20332425.jpg



どやった? 今日は癒されたかにゃ~


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-11-27 21:48 | うそやん

濡れ衣

もしかしてっ  
俺様の事 疑がっとんと ちゃう?
c0184402_2302770.jpg



まさかっ 
あたちの事も 疑がっとんと ちゃう?
c0184402_2305684.jpg
c0184402_2301358.jpg


いやいやっ 
マジで 俺らちゃうからっ
c0184402_2304033.jpg



追記 : みんな台風で引きこもり中なん? やいやいウルサイので白状しますと 
      粉は チェリーの顔に塗りたくる粉 ぶっちゃけ こぼしたんチェリーやけど 笑 
      ワンコ達 何やら反省してるっぽいから 濡れ衣を被せてみてん 笑


ベスト体重より +8.5㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-10-06 20:14 | うちのwanwan

甘酒酵母 de チョコクロワッサン

ベスト体重より +9㌔ ←自分への戒めの為に 毎日書く事にした。



夏休み最終日の お昼ごはんの ひとつとして焼いた
ざっくり バリバリな チョコクロワッサン

小っちゃい バージョン
c0184402_2137412.jpg

普通大バージョン
c0184402_21381355.jpg


そして同じく 夏休み最終日の 夜ごはん中に
c0184402_2265227.jpg

ワインクーラーの中の氷を 度々盗もうとして 怒られる ブサイク過ぎる骨折野郎


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-09-29 17:47 | おうちぱん

うちのわんこ 

ども お久しぶりです
鼻の色がおかしな 骨折野郎です 
c0184402_12321058.jpg

ただれそうな位 目も舐めて もろたりして
嫁とは 相変わらず 仲良くやっとります
c0184402_12322210.jpg

しかしながら 嫁は只今 想像妊娠中を経て 想像育児中
c0184402_1015639.jpg
c0184402_10135364.jpg
c0184402_10141446.jpg
c0184402_10143035.jpg
c0184402_10154440.jpg



チッコの時も 連れて行き   ごはんの時も 横に座らせ   寝る時も 抱いてるねん

ま 俺様も パンダ引きずる毎日で 人の事 言われへんねんけど





話は変わるけど 
土曜日の同じ日に JUNAしゃんと Mariしゃんが 
ママしゃんの悪口 書いたから ママしゃんを シュテキに紹介してくれたから JUNA編  Mari編    

c0184402_10432845.jpg
金曜日の266から いきなり Σ(っ゚Д゚;)っ  2031てっ 
恐るべしっ JUNA・Mariペアー
前も JUNAしゃんがリンクしてくれた時 2000超え
JUNAしゃんが 嘘~って言うてたから 
今回は証拠写真 
いちいち・わざわざ・邪魔くさいのに 撮りました 笑
この場を借りまして 
お二方 どうもありがとうございました。ぺこり。ぺこり。
(* ̄∇ ̄*) めっちゃ素直ですが 死が近い訳ではありません。


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 


(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-06-08 11:31 | うちのwanwan