*チェリーのおうちのブヒッの素*

タグ:おうち どりんく ( 10 ) タグの人気記事

おうちおやつ いろいろ





下書きして ほったらかしてた記事見つけたので 単身赴任シリーズの 中休みにup




えっと・・・




あの・・・




リンナイさん 修理代が高いとか言ってごめんなさい


コンロ購入して1年未満って事で なんとっ 出張費5250円と 何とか費3000円で直してくれました

ピカピカ 元通り ありがとうございました 浮いたお金はもうありません 笑
c0184402_1536348.jpg






コンロが壊れる前に 作ったおやつ達


野菜の産直に売ってるのみたら 食べたくなって あんこ炊いて おはぎ  
c0184402_1173327.jpg


マンゴーロール
c0184402_1182163.jpg


いちごの米粉ロール
c0184402_119159.jpg


ドライいちぢくのマフィン
c0184402_1192546.jpg


チョコチップ マフィン
c0184402_1193847.jpg


シュークリーム
c0184402_119588.jpg


◎で揚げたら オールドファッションハニー
c0184402_11104531.jpg


もっちり きなこどーなつ
c0184402_11112037.jpg


◎で揚げたら チョコファッション 
c0184402_11113456.jpg


アールグレイシフォン
c0184402_14451674.jpg


クレームアンジュ ソースは庭産ラズベリー
c0184402_1021106.jpg


チョコチップクッキー
c0184402_10295094.jpg


バニラシフォン 水分 ミルク
c0184402_10212546.jpg


バニラシフォン 水分 お水
c0184402_1022892.jpg


酒かす酵母のスコーン
c0184402_10304958.jpg


嫌いやから食べてないけど 大福  
c0184402_1023305.jpg


大福にするのが ↑ 途中で邪魔くさくなって あんころもち
c0184402_1023445.jpg


いちいちパン焼いて 黒ゴマラスク
c0184402_10241847.jpg


たまたま プードルみたいになったから 顔を書いてみた
c0184402_10245212.jpg


チョコクッキー
c0184402_102551100.jpg


キャラメルチーズケーキ
c0184402_10223375.jpg



最近全く 写真撮ってないなぁ


ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2012-07-19 11:03 | おうちおやつ

おうちおやつ

アーモンドオーレ もっちりどーなつ  
c0184402_20125135.jpg


きなこ もっちりどーなつ
c0184402_2013983.jpg
    

酵母スコーン  あこ酵母
c0184402_20132750.jpg


下にスポンジのある どでかプリン
c0184402_20134284.jpg


とろけるプリン   ガトーショコラ
c0184402_20143027.jpg


チョコチップクッキー
c0184402_20144379.jpg


バナナロール
c0184402_20145536.jpg


寒天 コーヒーゼリー
c0184402_20155577.jpg


黒ゴマ  もっちりどーなつ
c0184402_20161118.jpg


キャラメル カプチーノ
c0184402_20163840.jpg
c0184402_2016493.jpg


フロランタン
c0184402_2017069.jpg


抹茶オーレ スムージー
c0184402_20171260.jpg


おいもタルト
c0184402_20172527.jpg


渋皮煮のくずで パウンドケーキ
c0184402_2017405.jpg


とろとろ ぷりん
c0184402_2018827.jpg


チョコチップクッキー
c0184402_20182773.jpg


抹茶ぷりん
c0184402_20184260.jpg


スノーボール
c0184402_20185350.jpg



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2011-11-26 11:03 | おうちおやつ

しぇんしぇいの おやつ

ある日は アップルパイと コーヒー
c0184402_169338.jpg

ある日は 頂き物のクッキーと カプチーノ
c0184402_1613778.jpg

ある日は カフェオレムースとか 色々組み立てたやつと 紅茶 
c0184402_1694653.jpg

ある日は かすてらロールと コーヒー 写真は切れ端の きちゃない味見用 
c0184402_16102858.jpg

ある日は プードルブッセ (コーヒークリーム)と コーヒー
c0184402_16105466.jpg

ある日は チョコパイもどきと 紅茶
c0184402_1611763.jpg

ある日は ナッツランタンと コーヒー
c0184402_16112241.jpg

ある日は YURUしゃん仕込みのガトーショコラと 紅茶
c0184402_16113518.jpg

ある日は お昼を挟んだので 自家製ベーコンエピと チョリソーエピと ピリ辛ミネストローネ 
c0184402_16124499.jpg

と チョコパン
c0184402_16121755.jpg

ある日は 頂き物のクッキーと カプチーノ
c0184402_16131752.jpg

ある日は いちいちバケ焼いて作った ラスク
c0184402_1616686.jpg

ある日は スノーボール
c0184402_16162895.jpg

ある日は 頂き物のおせんべいと やまもりなお茶
c0184402_16171045.jpg

ある日は 苺ケーキと コーヒー
c0184402_16172336.jpg

ある日は 苺ムースとか カスタードとかで組み立てた タルトと コーヒー
c0184402_1618428.jpg

ある日は 頂き物のクッキーと カプチーノ
c0184402_16183488.jpg

ある日は 生チョコ入りロールに ばななトッピングしたやつと コーヒー
c0184402_16184885.jpg

ある日は ミルフィーユとコーヒー
c0184402_1619181.jpg

そして 今出した カプチーノと頂き物クッキー
c0184402_16192769.jpg




しぇんしぇい 12月末から代わってん 


数・理・社担当 お笑い系しぇんしぇい
c0184402_1683955.jpg

英・国担当 マギー審司似しぇんしぇい 
c0184402_1684891.jpg



めっちゃドキドキしながら 隠し撮り

ちなみに今日は スキンヘッドしぇんしぇいです

母子手帳記載体重より +##㌔ 体脂肪率28.6% ←自分への戒めの為に・・・
ってか 隠してる時点で 戒めになってえへんわ (-_-) 

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2011-01-16 11:21 | おうちおやつ

しぇんしぇいの おやつ

ある日は マンゴーアイス
c0184402_9565498.jpg

ある日は わらびもち
c0184402_9571529.jpg

ある日は ゆっぴいが見せびらかせるので かぼちゃぷりん 
c0184402_1032971.jpg

ある日は パイナップルスムージー
c0184402_1053316.jpg

ある日は すいか
c0184402_1639513.jpg

ある日は ホットサンド
c0184402_16413920.jpg

ある日は クッキー
c0184402_1035780.jpg
 
今日は 何出そうかにゃ~~

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー
 
[PR]
by pipipipinoko | 2010-09-11 10:39 | おうちおやつ

ヨーグルトの3段活用

ベスト体重より +8.5㌔ ←自分への戒めの為に・・・


調子に乗って 培養しすぎたヨーグルト

そのまんま食べるんは さすがに飽きてしもたから

ベリーミックスと ヨーグルトのスムージー作ってん
c0184402_1242118.jpg


上にかかっとんは ホワイトチョコと ダサいカラーチョコやけど ヨーグルトクリーム入りの パンも作ってん 
c0184402_1237680.jpg


それから ヨーグルトババロアも 作ってん
c0184402_12395551.jpg


タイトルのヨーグルトとは 待ったっく 関係のない話やねんけど

家族みんなの予定が合わず めっちゃ 日が開いてしもたけど
 
今日は 第二回目陶芸教室やね~ん

子供達が お習字から帰って来たら 出発やねん

いや~ん 楽しみ 楽しみ~ 

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ 

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2010-05-22 11:38 | おうちおやつ

甘夏スムージー

娘の宿題で 原爆レポートあり・・ ってな訳で この3連休は 広島へ行ってきた訳でつ
広島焼きって あんなに野菜たっぷりやのに ゲップが出るまで食べたら 一気に太るねんな~笑
そんなこんな 諸事情により 本日体重は 掲載できません (。-_-。)



c0184402_11563581.jpg


甘夏スムージー じぇいたくハーゲンダッツのせ 




ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。-_-。)みんなの所へ なかなか行けてないのに 自分ブログは ちゃっかり更新
(。-_-。)いっつも コメントありがとうございましゅ 勝手に 想像した顔付きで 涙流しながら読んでましゅ

(。-_-。)コメントは 承認制にしておりますが ブログ上にはupされません。 (コメント数も 0のままです。)
(。-_-。)勝手言いますが それでもイイヨという方 良かったら つぶやいて帰ってぇ チェりー

[PR]
by pipipipinoko | 2009-07-21 06:11 | おうちおやつ

生キャラメル パウンドcake

c0184402_20465855.jpg
c0184402_20471065.jpg
c0184402_1983850.jpg

覚え書き : 長女発熱の為 土日と引きこもりな ぴのこ家
      暇を持て余す 次女と作った 世にも恐ろしい パウンドケーキ
      生キャラメルを混ぜ込み 更に (▼□▼メ)ホワイトチョコを上掛け

ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-03-10 19:32 | おうちおやつ

カプチーノ

c0184402_11532151.jpg


昨日は 沢山のコメントを頂き ありがとうございました。
ホント嬉しかったです。
色々と考えた結果
書く時間が短くてすむ こちらのブログは 
自分の手作りの覚え書きとして 残していこうと判断しました。
時間の都合上 残念ながら 皆様の所へ 遊びに行く時間もなさそうですので 
こちらのコメント欄も 閉じさせて頂きます。
勝手ばかり言いまして 申し訳ありません。



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-02-06 22:02 | おうちおやつ

カプチーノ

c0184402_14501632.jpg




覚え書き : リラックスしたくて ゆるり顔



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-01-16 17:41 | おうちおやつ

カプチーノ

c0184402_16323212.jpg


覚え書き : 口で言いにくかったので



ファイブスタイル ブログランキング
押して頂きますと 踊って喜びます♪
[PR]
by pipipipinoko | 2009-01-13 18:45 | おうちおやつ